bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

ここも閉店‥

2011-03-14 22:52:26 | RCはラジコン
たまたまPCでネット中に↓記事を発見!



2011年01月24日
本日を持って閉店いたしました
6年間。
長いようで短いようで。

たくさんのお客様の笑顔や笑い声がありました。

今日は22時までの営業でしたが、すこし延長しました。
22時30分をもって最後の営業を終了。
その後、みなさんに手伝っていただき、コースを解体しました。
今後はわかりませんが、独立して新しくサーキットを作りたいと思っております。
いつかまた、皆様と会える日まで、プロポを置きます。

ありがとうございました





また1つRC系ショップが消えましたね

お宝系ショップを兼ねてるし

深夜まで営業してて良かったんだけどな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店の名前は… (take)
2011-03-18 15:26:25
マニスポですな
わかる人にしか分からんネタだな~

コメントを投稿