いろはにほへと

不妊治療の記録・日々のあれこれ

高温期12日目。

2010-12-13 14:06:18 | ベビまち
今日から旦那ちゃんが10時出勤になり、
のんびりな朝を過ごしました

今日は出勤が遅いので、昨夜はレイトショーで『武士の家計簿』を観てきました

まずまず、ストーリー自体は面白かったですが、表現が・・・と
素人夫婦で評論しながら帰って来ました

にしても、ヤマトの人気はすごかったです。
家計簿の方は、5組しかお客さんがおらず・・・

私たち夫婦が興味を示すモノって、だいたいそうなんですよね。
人が選ばない方をなぜか選んでしまう、あまのじゃく夫婦です。







そして今。
私、ダメだと思いながらも、やってしまいました


そう・・・フライング検査です

画像を見て、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、陽性でした


1分待たずしての陽性反応。
ダメと分かっていても喜んでしまいます



hCG注射後、14日経過しているため、おそらく注射の影響は少ないかと。

ドゥーテストを使ったんですが、これは生理予定日1週間後から使えるもの。
でも、ネット検索をしたら、同じタイプのドゥーテストを使い
高温期12日目~で陽性反応が出て、妊娠していたと言う方が多く

つい出来心で(ちょうどトイレ行きたかったし)やってしまいました。


明後日、病院予定です。
緊張するけど、早く高温期のまま病院行きた~い

そんなにうまくいくものとは思っていないので(頭では理解してるつもり)
期待しすぎないようにしないと


最新の画像もっと見る