いろはにほへと

不妊治療の記録・日々のあれこれ

フチありカラコン。

2011-01-06 20:12:10 | 紹介
今日は、モニター当選したフチありカラコンのお話をしようと思います

オンラインコンタクトさんから、ワンデーアキュビューディファインが届きました
オンラインコンタクトさんは、処方箋なしで購入できるんです
フチは茶色なので、とっても自然自己申告しないと気づかれないほど
「メイク変えた」と、何人にも言われました
以前、黒フチのカラコンをした時に、旦那ちゃんに「変」と言われましたが、
今回は「自然でいいじゃん」と太鼓判頂きました
装着感も、心地よい超ドライアイの私ですが、夜まで目薬なしでイケました

オススメです



オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中


トップ画は使用後のデカ目写真
豆のような小粒な目も、大きく変身



最新の画像もっと見る