いろはにほへと

不妊治療の記録・日々のあれこれ

つわり、キタ--------(・∀・)!!!

2010-12-20 08:09:31 | ベビまち
昨日一昨日から、なんか気持ち悪いなあ・・・と思っていたものの
気のせいかも、と自分に言い聞かせていた私・・・。


今朝、起きて、確信。
つわり、きました。


朝ごはんとお弁当の準備をしながら、モヤモヤ・フラフラと戦いながら、ふと食べたくなり、
お弁当に入れるトマトを一口、柴漬けもつまみました。

そしたら、ちょっとスッキリ

空腹だと、気持ち悪いのかな。
昨夜は鍋で、つい食べ過ぎて気持ち悪くなっていたけど、今朝は空腹で。

我ながら、わがままな体


昨日、初めてのたまごクラブ買いました
選んでるとき、何か恥ずかしかった

明後日、通院予定。
早く胎のうチャンに会いたい




最新の画像もっと見る