いろはにほへと

不妊治療の記録・日々のあれこれ

7w1d。

2011-01-04 16:30:48 | ベビまち
今日は待ちに待った心拍確認の日。
Dr.「今日は見えないとダメだぞ~」
内診開始。最初、大きくなった胎嚢しか見えず、とてもハラハラしました。

でも、居たんです‼
最初に、卵黄嚢がキレイにみえて、その後、

Dr.「ほら、居た居た~」

8.5ミリの、小さな胎芽が見えました。
心拍も見えました。パクパク動いてて。
先生に、良かったなぁと言っていただき、涙が出そうになりました。

ホントにかわいい。一生懸命大きくなってくれた‼
気持ち悪くてたくさん吐いて、泣きべそかいていたけれど、
そんなの、一気に吹き飛びました。


今日から仕事に行った旦那ちゃんに、メールで報告。
昼休みに、嬉しそうな返事が届きました。

まだまだ、流産しやすい時期だと、先生に釘を刺され帰ってきました。
それでも、みーちゃんと初対面を果たした私は、
しばらくは穏やかな気持ちでいられそうです。
次はまた二週間後。順調ならば、母子手帳を頂けるとのこと。


最新の画像もっと見る