Happiness Sky (*^O^*)

趣味や開運を書こうと思いたち開設しました⭐
読むだけで?運気が上がっていくblogになっています( *´艸`)

🎑9月ですね✨願いを叶えるやりかた✴️🎩

2021-09-03 17:28:43 | 日記
🎑🐰ぃよぃよ、9月に入りました⭐🌈


乙女座♍新月が後にありますね🌚


🙂楽しみです🎵


さて、最近、みんなと習慣化ができるアプリ
に、
参入しました😄


昔、何回か、アファメーションをノートに📒

書いて、叶ったことがいくつもあったので、

9月7日までに、叶えたいものを

アファメーションにすることにしました。


今日で2日目です。🐰


変化があるのか、

叶えるためのヒントが出てくるのか実験です。

🌈🌈🌈



このように願い事を写真にしつつ、


【二の腕白肌モチモチ美肌スッキリ綺麗✴️】と
アファメーションしています。


【二の腕美肌スッキリ美人】に成ります😃😹


【あらゆる面で私は毎日ますます良くなりました】も

書いています。🐾


アプリでは、


こんなかんじで自由に投稿できます🎶


さぁて🎶叶うかな☺️


そうそう、日々のタスクを終え、

証拠写真を送ると、みんなから、

【達成スタンプ】みたいなのをもらえます❗


モチベーションが上がります😸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿