Happiness Sky (*^O^*)

趣味や開運を書こうと思いたち開設しました⭐
読むだけで?運気が上がっていくblogになっています( *´艸`)

📚️図書館📚️

2021-08-26 16:33:15 | 日記
今日の贅沢は、【図書館】です。📚️💨⭐"


今日は、近場の図書館に📚️いき、

贅沢にも本をたくさん借りてきました😊" 


掘り出し情報を知識、知恵?に変えるのが

楽しみです🎶


🌟今日は【インテリアック】に

(インテリとマニアックをかけた😹)、

いきたいと思います🎵


 掘り出し情報を知識、知恵?に変えるのが

楽しみです🎶


🌾ちょっぴり読書の秋には早すぎたかな📚️🐈️


まぁ、シーズンごとには借りてますね😆


今回は、



催眠や片付けの本ー--、




東洋医学やプラシーボ効果の研究本🎩🧹

おすすめカフェ☕の本なんかも借りました🐈️


無料で、こんなにたくさん気になった本を

借りれるなんて私の【贅沢】です📚️📚️🌟🧙‍♀️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿