Happiness Sky (*^O^*)

趣味や開運を書こうと思いたち開設しました⭐
読むだけで?運気が上がっていくblogになっています( *´艸`)

飛行機✈️ドラえもん

2021-09-03 20:07:53 | 日記

夢で✈️飛行機✈️に乗ってました。✈️


そして、沈没しそうな船がたくさん目の前にあって、



乗ってる飛行機❔グライダー?も沈没しそうになりました。😹


(きっと昨日テレビで見た鳥人間のせい)


したら、飛行機に乗ってる仲間たちに



『ねぇ!早くしないと!ドラえもん呼ぼうよ‼️』



と、とっさに頼んでる自分がいました…😹🎉



ドラえもんを信じるわたしでした…😹



おめでたい夢でした(笑)




と、…偶然にも今日は、


【ドラえもん記念日】らしいです?



え…?ドラえもん…感動です😹(笑)🎉







最新の画像もっと見る

コメントを投稿