Happiness Sky (*^O^*)

趣味や開運を書こうと思いたち開設しました⭐
読むだけで?運気が上がっていくblogになっています( *´艸`)

読むだけで運がよくなる77の方法~😊

2022-04-22 01:09:26 | 本の紹介
今回から、いろいろな本の紹介と

自分の体験&意見も書いていきたいーーー、

そんなコーナーにしたいと思います~🎵(^O^)


今回は、こちらの本です📖🔖 ↓




『いいこと』が"音"をたててやってくる!

全世界で2600万人が実践している、

カールソンの奇跡の言葉とは?

・『上を向く』から幸運をキャッチできる!
・"図々しい"くらいがちょうどいい
・まずは一羽のウサギをしつこく追う
・恋愛運も金運も仕事運もUPさせる方法

・・・など77のラッキーメッセージ!

を作者のリチャード・カールソンと

翻訳に浅見帆帆子さんが携わっております!
(^O^)

是非、おすすめです✨

  
   どんな"いいこと"起こそうか?🌟



効果は『すぐに』現われる!
"幸運体質"は自分でつくれる!

              (1章のご紹介)

🌟『上を向く』から幸運をキャッチできる


『後ろ向き』な考え方をすることは、

不幸になる練習をしているようなものだ。


自分の考えの中身が未来を作り出している

ことを自覚すれば、

少なくとも自分にこういい聞かせることは

できる。


『ああ、わざわざ悲劇のリハーサルを
することはない』ーーーと。


どんなことも練習するとうまくなるものだが、

私の不幸になる練習はすぐ中断されてしまう
ので、
なかなかうまくならない。


おかげで私は不幸になれないでいる。


あなたも仲間にならないか?

ーーーーーーーーーーーー

と、ここまで一部分を抜粋しました😃


今は、言霊アファメーションが一部、

流行っていますが、わざわざ、ネガティブな

言霊や不吉なコトバは言いたくありませんね。


ついついその自覚を忘れてしまいやすいです。


ネガティブなときこそ、おちこんでもいいけど、

その分、ポジティブの言葉をシャワーのように

言い聞かせたいものです🌸


自分の思考が未来を創っているんですから😃


桑名正典著者の本にも、

【上を向いて口角を上げて深呼吸】をすることで、

その瞬間に波動が上がるということを

書かれています✨


まず、そこで思い付くアイディアが変わったり

、タイミングが良くなったり、

解決が早くなったりすることがあります。


桑名正典先生の本もこれから、

紹介していきますね😉🌟



今回は、読むだけで運がよくなる77の方法の

ご紹介でした!


他にも実践的な有力な方法が満載でした🎵


是非、ご興味ある方は読んでみてくださ~い‼️


私が真似して描きました。(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿