エスパ帳

清水エスパルスの観戦記がメイン
サテライトの試合もよく観に行きます。
元『オーレ!ンジ』(~2011/01/20)

なんだかなあ2

2005-06-17 08:27:34 | サッカー

GET BACK!! リバプール(´Д⊂

まあ、もともと平日のエコパは不可なんですが、やっぱ悲しい・・・
つうか、エコパのキャンセル料とかとられちゃう?代替試合を計画しているのかなあ?といっても平日のエコパじゃあ、よほどの相手じゃないと赤字ですわなあ。
だから最初の誤報どおり日本平にしとけばよかったのにってあれほど俺が言って・・・・ないけどさ。

う~ん

A代表が7/31に東アジア選手権があるけれど、7/27に清水と壮行試合なんてどうかな?って日本開催じゃないからキツイか・・まあ、それ以前に代表が国内のクラブチームと対戦するわきゃないのだが。

そういえば、そのA代表のコンフェデメキシコ戦、今日だと思ってた(´Д⊂

負けてるし。
まあジーコ否定派の俺としてはあれなんだけど、やっぱ国際大会の場、それも世界中が見ている大会で日本が負けるのは悔しい。

ついでにU-20もなんだか消化不良みたいだったようで、ほんとなんだかなあって日々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿