にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

上原小学校運動会2010

2010年10月03日 18時00分00秒 | つぶやき
今日は地元の小学校の運動会でした。

昼間はバイトで行けなかったのですが バイト後に駆け付けると時すでに遅し閉会式でした。
まあ、運動会の雰囲気を感じられただけでも良かったと思い帰ってきました。

天気はご覧のように晴天、途中黒雲が立ち込め雷がゴロゴロと鳴り天気が危ぶまれたけどなんとか持ち直し雨にたたられることなく無事終了しました。

今年の運動会の景品ですが、あまりパッとしなかったようで「ヤギ」は出なかったそうです。
それじゃあ盛り上がらないじゃんねぇ…。


それはさておき 昨日の草刈りの筋肉痛が今日でてます。体が鈍っているなぁと…。
えっ「歳だよ」って、それの方が的を得てますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り | トップ | 歩道のパパイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事