にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

東京都知事選挙

2024年06月21日 18時00分00秒 | つぶやき
今回の都知事選は荒れまくってて面白くなってきましたね。
都知事選なのになぜか国政を語る候補者がいるけど土俵が違うんじゃね?と頭を疑う。

都政なんて基本的には今までのままでいいわけで、何か変化を求めてるわけじゃない。
わけのわからない変な人にイジリまわされたくないだけなんだよね。

あと、掲示板が足りないって事になってるけど、ポスターを貼る区画を小さくして貼れる枚数を増やすのはどうかな?
ポスターを印刷しなおさないといけないけどベニヤ板追加するより早いんじゃね?

もうひとつ、選挙運動期間が短くて選択の余地がないのが不便である。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六四天安門事件 | トップ | 選挙ポスター騒動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事