にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

歩道のパパイヤ

2010年10月04日 18時00分00秒 | つぶやき
民家の石積みからパパイヤが生えていました。
小さいですがちゃんと実が生ってます。

テビリニュースに上げられると根性パパイヤとか呼ばれるんでしょうね。


今月から船の時刻表が変わりました。
気を付けましょう。


今日の天気は昨日の晴天が嘘のだったように荒れた天気になりました。
定期船は朝の一便は出たようですがその後は欠航したそうです。
もう、そんな季節になったんですねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上原小学校運動会2010 | トップ | 季節は秋に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事