うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

アヤナスのスキンケアが気になったので調べてみました。

2014年11月26日 | 美肌ケア
だんだん寒くなってきましたね。

風邪やインフルエンザが気になる季節ですが、それと同時に肌の乾燥もとても気になる時期なわけで…

敏感肌なら特に気になるのではないでしょうか?



実は私も敏感肌で、ちょっと気を緩めるといろいろな肌トラブルにみまわれてしまいます(涙)。

なかなか自分にあったスキンケア商品に出会えなかった私ですが、友人の「アヤナスって敏感肌にいいみたいだよ~。」という言葉を聞いて、ネットで調べてみました。



「decencia ayanasu」って何?と思われますよね。

私も無名の会社の商品?大丈夫なのかな?と思いましたが、「アヤナス(綾なす)」は、ディセンシアというブランドで、有名なポーラオルビスグループの敏感肌専門ブランドなんです。

有名な会社が関わっていると思うと安心しました。



敏感肌って合わないスキンケアをつけるとヒドイことになったりすることもあるので、少しの情報でも欲しいし、安心したいんです。

しかもこの「ディセンシア アヤナス」。数々の敏感肌専門サイトで1位をとったり、雑誌でも多数紹介されています。



で、いったい何が敏感肌や乾燥にいいの?と調べたところポーラ研究所との連携で、研究のプロが厳選した成分を使用し、あらゆる安全性テストを行い、肌への刺激になるものは入れず、衛生管理を徹底している。とのことでした。

敏感肌の女性に向けて、これだけ徹底してスキンケア商品を作ってくれる会社ってなかなかないんじゃないかな。



この冬、ポーラオルビス アヤナスを使用してみようと思います。

私に合うスキンケア商品だといいな♪




気になる方は、チェックしてみてください。


アヤナス公式サイトはこちら



最新の画像もっと見る