うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

ザ・ベストハウス123で紹介された戸瀬恭子さんのバストアップ法

2012年01月18日 | バストアップ
今日、フジテレビ系列のザ・ベストハウス123で
「自宅で10分美乳術」という特集がありました。


戸瀬恭子さんのバストアップ術です


TVでは、タレントの松井絵里奈さんがたった10分の施術で
2.8cmものサイズアップに成功していました


戸瀬恭子さんは、ジャックままとも呼ばれ、
mixiコミュニティ「綺麗に、そして強く逞しく☆」管理人でもあります。
東京、名古屋、大阪に美肌&バストアップのサロンをもち、
全国各地で、美肌&バストアップの講習会も行っています。
今まで、2000人以上のバストアップを手掛けてきたそうです。


ジャックまま自身が、母乳育児で小さくなって垂れてしまったバストの
バストアップに成功した体験をもとに考えられたバストアップ法なので、
若い人から、産後のバストに悩む人にまで効果のあるバストアップ法です。


そんな戸瀬恭子さんのバストアップ法を自宅で実践できるようにと
作られたのがDVD教材の「バストあっぷるん」です。
このDVDを見れば、サロンに行けない人も自宅でバストアップが実践できます。


戸瀬恭子さんは、
「正しい知識と方法を知れば、意外とバストアップは簡単!」と語っています。


母乳育児をして、ただでさえ小さかったバストが、
可哀想なくらいにより小さくしぼんでしまった私・・・、
バストあっぷるん絶対買います


私は中学生くらいからバストが小さいことに悩んできたから、
その頃にこのDVDに出会えてたらこんなにコンプレックスにならなかったのに・・・。


私と同じバストにコンプレックスのある方は、
一度バストあっぷるんの公式ページをチェックしてみて下さいね。
一緒にバストアップ頑張りましょう


バストあっぷるん公式ページはこちら⇒戸瀬恭子さんのバストアップ法








最新の画像もっと見る