うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

日本製美脚メンズパンツ@アンダー1万円で買えるのはSPU/スプだけ!

2018年05月27日 | ファッション
数々の日本ブランドのパンツをセレクトし続けてきたSPU(スプ)。



自分たちが本当に欲しいシルエット/デザイン/素材のパンツを求めて開発/生産を始めた、SPU(スプ)でしか買うことのできない、オリジナル日本製美脚パンツシリーズ。

豊富なデザインSPU(スプ)信頼できる日本生産にも関わらず、税抜きで10,000円アンダーという圧倒的なコストパフォーマンスが、口コミで評判を高めているSPU(スプ)の定番の人気シリーズです。



今日は、AUDIENCEやBIG SMITHといったブランドとのコラボパンツを含め、現在展開中の9型をご紹介しますね。



まずは夏らしいクロップドパンツから。

素材にインビスタ社製の「クールマックス」素材を採用。身体から汗を発散し、いつも涼しくドライな穿き心地を実現してくれます。

生地表面には適度な光沢感があり、裏返すと配色になるので、着こなしのワンポイントになるクロップドパンツです。





2つ目は、麻袋のようなざっくりとした綿麻素材を使用したプリペラ素材のクロップドパンツです。

クセのないシンプルなデザインなので、スタイリングの幅が広く、きれいめ/カジュアル、どちらのテイストにも合わせることができます。





3つ目は、湾曲したシルエットが個性的なクレッセントパンツです。

三日月のように湾曲した独特なシルエット。艶っぽく光る上品で大人な素材感。今までにないルックス。

お洒落さと穿きやすさ、そして美しさを兼ね備えた、大人のタイトシルエットパンツです。





4つ目は、スプNO.1人気のピケストレッチ美脚パンツ。

累計30,000本以上の販売実績を誇るピケ美脚パンツに、夏素材のホップサックを使用した夏限定モデルが登場しました。

3月から第一弾の予約販売がスタートしたものの、ブラックを中心に完売サイズが続出!

5月末になって、ようやく第二弾の予約販売がスタートしたんですね。





5つ目は、BIGSMITHとのコラボパンツです。

累計8,000本突破のシューカットパンツ。誰もが憧れるスラッと伸びた膝下のシルエット。

ビジネスシーンやオフスタイル/デートスタイルのときに、スラッとキレイな美脚ラインを演出

BIG SMITHとSPUとの仕立てた完全オリジナルのシューカットシルエットが魅力的なんですよね。





6つ目は、BIG SMITHとのコラボパンツで、シューカットパンツの兄弟アイテムです。

上質な素材と細かなディティールをそのまま継続採用し、今までにない「美シルエット」だけを追い求めて、ついに完成したシルエット「ビューティフルテーパード」。

穿けば、自分の脚が見たことのないような美脚に変わるのはもちろんのこと、スタイリングの幅が、オフスタイルからビジカジまでグッと広がる1本です。





7つ目は、BIG SMITHとのコラボパンツ、マッチフィットシルエットパンツです。

SPUの美脚パンツは、細いシルエットが多く、スポーツをしていたり脚が太い男性には、なかなかおすすめできるパンツがなかったことから、「誰にでも美脚を」という想いで企画したのがこのパンツなんですね。

従来のパンツよりややゆったりとしたシルエットと、360度に伸縮するストレッチ素材で、幅広い男性に履いてもらえるパンツが実現したんです。





8つ目は、UPSCAPE AUDIENCEとのコラボパンツ/デニムパンツです。

美脚効果をさらにUPさせる立体裁断で作られているので、穿いた人にしか分からない穿き心地と美脚効果を発揮してくれます。

また、立体裁断は、膝を曲げた時のシルエットを元に形成しているので、普通のパンツよりも動きやすく、きれいに履けるのが魅力的なんですね。





最後は、カーゴパンツです。

カーゴパンツというと野暮ったいアイテムをイメージされる方もいると思いますが、AUDIENCEに依頼して、SPU(スプ)らしい洗練された都会的なシルエットを実現!

ポイントは、シルエットとすっきりとしたカーゴポケット。着こなしが単調になりがちな春夏に、アクセントとしても活躍してくれるパンツです。





っということで、SPU(スプ)でしか買うことのできない、オリジナル日本製美脚パンツシリーズは、こちらからチェックしてみてくださいね。

https://sputnicks.jp/specials/pants-japan.html






最新の画像もっと見る