うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

資生堂ワタシプラス化粧品デーに通信販売で購入♪

2012年09月21日 | 美肌ケア
テレビコマーシャルで放送されている資生堂ワタシプラスの化粧品デー
クチコミで評判が広がり、今とても人気となっていますよね。


>>> ワタシプラス化粧品デー:体験談サイトはこちら




テレビや新聞広告でもよく掲載されていますし、
女優の篠原涼子さんや竹内結子さん、
女優の観月ありさサンやAKB48の小嶋陽菜さんが
使い続けていることでも話題となっていますからね。



すごく気になって、私も早速購入しちゃいました(苦笑)。



インターネットだとサクッと注文できちゃうし、ほんとお手軽です♪
&品物もすぐに届いたし、アフターケアもバッチリですね。



っで今、エリクシールシュペリエルを使い始めているんですが、使いごこちがかなりイ~感じです!
みずみずしいうるおいやハリ/弾力感を体感していて、また追加注文するかもしれません。



っということで、これからもワタシプラスの化粧品を使い続けていきます♪


>>> 資生堂ワタシプラス化粧品デー:評価サイトはこちら




ちなみに、ワタシプラス化粧品デーに
関する詳細を以下に掲載しておきますね。ご参考まで!


ワタシプラス化粧品デーは、9月30日(日)までです。
期間中のお買い物で、ポイント還元率が一律10%にUP
していますので、この機会をお見逃しのないように!です。



最新の画像もっと見る