うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

ヴァーチェ化粧品の口コミは?取扱店舗/販売店は通販キャンペーンだけ…

2017年03月10日 | 美肌ケア
3月から徐々に紫外線量が増えてきます。

ピークの夏場に比べれば弱いものの、1月の約2倍にまで増えるそうです。



紫外線による肌への影響で特に困るのが「くすみ」です。

肌を守るために作られるのがメラニンですが、紫外線を浴び続けるとメラニンが必要以上に作られてしまい、うまく排出できずに肌に残ることで「くすみ」に繋がると言われています。

「くすみ」が増えると肌が暗く見えてしまいます。



隠すためにファンデーションを厚塗り、でも汗で崩れてしまう…

そう夏に悔やむ前に、早めの対策をしてみてはいかがでしょうか?



私の母は、くすみ対策として、マルラブレンドオイルを使っています。

「一番肌の調子が良い」と嬉しそうに話してくれる母を見て、とても誇らしく、自分の事のように嬉しかったです。

そのマルラブレンドオイルの魅力を以下にまとめましたので、もし宜しければ、参考になさってみてください。





◆マルラブレンドオイルの魅力1

「マルラオイル」の魅力はそのままに、シミ・くすみをケアする働きをプラスした「マルラブレンドオイル」。

透明感をもたらす「油溶性ビタミンC誘導体」、キメを整える「キシメニン酸」、肌老化を防ぐ「オメガ脂肪酸3,5,6,7,9」を豊富に含み、明るくハリのある、若々しい素肌へ導きます。

オイルと美容液の間のような使い心地で、これ1本で美白ケア・エイジングケア・保湿ケアのすべてが完了します。

合成界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料、着色料、鉱物油、シリコン、すべて不使用。



◆マルラブレンドオイルの魅力2

天然精油のダマスクローズ×オレンジ×パルマローザ配合で華やかで優しい香り。

深呼吸したくなる華やかでやさしい香りは、気分をやわらげリラックスタイムを演出してくれます。

マルラオイルをはじめとする配合オイルはすべて精製度が高く、日中お使いいただいても油焼けの心配がありません。



◆マルラブレンドオイル愛用者のうれしい口コミ

「50歳目前の私でもくすみが明るくなりました。」

「オールマイティに使えます。唇にも塗り込んでいるのですが、皮がむけやすかったのがいつも潤うようになりました。お肌の調子も常に安定しています。」

「お風呂からでたらまずブレンドオイルを顔にぬります。ブースターの役割りもするそうなのでオイルなのにすごいなと。」

「重くなく夏にはぴったりな感じ。かなりさっぱり目、だけどしっかり保湿してくれます。首にあった小さなプツプツが目立たなくなってきました。」

「肌に透明感が出てきました!しっとり感も私にはちょうど良いです。」

「親しい友人も見間違うほど肌とともに見栄えがきれいになりました。たぶん鏡で見る自分の肌がきれいなので、いきいきしているからだと思います。」



っということで、更に詳しい内容については、マルラオイル公式ホームページをご覧になってみて下さい。








最新の画像もっと見る