paradise city <takuya fukushima>

天国なんか、どこにもないぜ

20101016

2010-10-16 | 【雑文・映画】
20011117、『PRISM』初日。

20091020、『OUR BRIEF ETERNITY』東京国際映画祭上映。

20101016、『アワ・ブリーフ・エタニティ/OUR BRIEF ETERNITY』一般公開初日。

ついにこの日が来た。

たかが映画1本公開になるだけ。

ありきたりな、ある土曜日の夜。

でも俺と、俺たちにとって、きっと特別な夜が来る。



観てくれた人の人生の、105分を奪う。

その105分が、短い永遠になる。

そう感じてもらえたとき、この映画は完成する。


欲しがってばかりの俺は、そんなことを今、考えている。

願っている。

祈りに近いのかもしれない。


たかが映画1本。

長い人生の暇つぶしにすらならない、105分というわずかな時間。

そんなことのために、38年生きてきた。

ただ、それだけ。

ただ、それだけで、いいのだと思ってしまっている。


祭りの本番が始まる。

一緒に踊ってくれないか。


レッツ・パーティ。

最新の画像もっと見る