臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

夕方、近隣散歩。約2000歩

2022年05月14日 | 日記
久しぶりのお天気。
午後、にぎたづ苑リハビリ。
夕方近隣散歩。
鯉幟・コンブちゃん・エリーちゃんに「
逢えて癒された。
お陰様で、楽しい一日が終わり、
唯々、感謝、感謝である。
①にぎたづ苑のアマリリスが咲き出した。
⑥ムクドリ
⑩シジミチョウが隠れている。
⑫ナミアゲハがいた。
⑮久しぶりにコンブチャンに逢えた。写真を進呈したら、喜んで頂き、うれしかった。ナデナデ。
⑯ブラウン君宅のリュウゼツラン
⑰毎年上げている。
⑱秋には真っ赤な実になるピラカンサ
㉑西須賀公園
㉓エリーちゃん。ナデナデ!
㉔折角抱き上げてくれたのに、撮影失敗、残念!

㉕ニオイバンマツリ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三津整形。ソラマメ皮取りお... | トップ | 夕方、海岸散歩。3650歩。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りの 上天気で (ピエロ)
2022-05-14 20:16:52
こんばんわー 久し振りの 上天気で 風も
鯉のぼりも 気持ちよく 泳いで ますなー 私も
久し振りに 三津港に 昼中は カンカン照り もしかして だが 沈む 時間に 雲さんがー 先ほど 帰りましたが まー こんな こともですよー。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-05-15 09:49:36
ピエロさんへ、久しぶりのお天気で、
鯉幟も上がり、ワンちゃんにも逢え、
うれしかったです。
返信する
鯉のぼり ()
2022-05-15 10:24:45
爽やかな風にふかれてこいのぼりが
泳いでいますねぇ~
上手に臥雲斎さん、作られましたね!
すばらしいです!
ホントに泳いでいるようですよ~{/hakushu/{/hakushu/
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-05-15 20:27:57
蛍さんへ、沢山の拍手有難う御座います。
久しぶりの公園散歩、うれしかったです。
鯉幟、本当に観る人に元気をくれますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事