臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

昨日、午後、浄瑠璃寺。久しぶりに、アオスジアゲハなどが撮れた。

2023年08月28日 | 日記
午後、愛息が浄瑠璃寺に
連れて行ってくれた。お陰様で、
親子3人良い時間を過すことができた。
唯々、感謝、感謝である。
①水を飲んでいた。
⑧バッタ
⑨マユタテアカネらしい。
⑭サフランモドキ
⑮カジカガエル
⑯一寸小さい赤トンボ。
⑲オビンズル様

㉓お行儀の良いワンちゃん。吃驚!

本日、公園夕歩。762歩



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、大可賀郵便局往復。... | トップ | 棚ボチ天狗高原、濃霧歯科医... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2023-08-28 20:09:55
浄瑠璃寺ではまだ、蓮も咲きサフランモドキも咲き
めずらしいカエルさん、カメさん、ワンちゃんにも
あえて良かったですねぇ~
今日の夕焼けですか!
凄かったですねぇ~
私はちょっと前の夕景を見ながら温泉から帰り
焼けそうやなぁ~っと思いながら家に入ると
忘れていましたよ。
外へ出てみたら良かったなぁ~
返信する
今今日も,愛息と、棚ぼたですかー (ピエロ)
2023-08-28 20:48:58
おこんばんはー、いやー、今日も、暑かったですが、愛息と、親子で、タナボタですかー、まだまだ、暑さ、きびしい、ですが、負けずにですよー、今日も、感謝、ですなー、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事