臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午後、近隣散歩。2384歩。

2023年01月14日 | 日記
今日は半日雨。午前中、半紙揮毫。
午後、にぎたづ苑リハビリ。
帰宅して、雨が止んだので。近隣散歩。
お陰様で、楽しく散歩が出来た。
唯々、感謝、感謝である。
③ムクドリ


⑥キジバト

にぎたづ苑リハビリの部屋に
新しく来た珍しい色のシンビジュウム。

⑨オオバン
⑫亀が泳いでいた。

⑯コサギ
⑲コガモ
⑳セグロセキレイ
㉑可愛いワンちゃん
㉓イソシギ
㉔アオサギとコサギ
㉕西須賀公園
㉗お馴染みワンちゃん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、ダウン。今日は雨、条幅... | トップ | 玄関前・庭に来たメジロ、定... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨がー、続いてましたが (ピエロ)
2023-01-14 20:38:51
今日も、朝は、雨が、続いてましたが、お昼からは、上がり、いい、散歩、出来、又、又、感謝、感謝の、日に、なりましたなもし。
返信する
こんばんは! ()
2023-01-14 22:33:20
午後から雨が上がりましたねぇ~
でも、夕方には又、雨が降り出しましたね!
でも、お写ん歩できて良かったですねぇ~
西須賀公園の船は港の公園らしいですね!
お疲れさまでした。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-01-15 06:50:36
ピエロさんへ、雨が止んで、散歩に行けて、
良かったですライ!本当に、感謝、感謝です。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-01-15 06:56:06
蛍さんへ、雨が止んでよかったです。
港まで行く馬力は無かったですが、
何時もの鳥たちに逢えて幸せでした。
難破船の公園は丁度トイレ休憩や、一服する
位置にあり、お気に入りの公園です。
有難く、幸せでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事