臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午前中、済生会病院⑧脳外),午後妹見送り。夕方、港散歩。約6000歩。

2022年06月07日 | 日記
今日は極めて、多忙だったが、
お陰様で、愛妹も無事、帰えり、
夕方の海の景色も最高。
お陰様で、幸せ一杯。唯々、感謝、
感謝である。

⑪東京行きANA着陸。
1
⑳公園にて、可愛いワンちゃんに会う。
㉑お馴染み青い目のにゃんこチャン。
㉓又々可愛いワンちゃんに逢えた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、郵便局往復。夕方、... | トップ | 大可賀郵便局往復。2165歩。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2022-06-08 16:56:13
無事に妹さんもお帰りになりましたねぇ~
中々、会えないので寂しいですがお互いに元気で
いれば又、きっと会えるでしょう!
空港の中も久しく行っていませんが都会のようですね。
飛行機も最近、見たことが有りませんよ。
お元気で今日もお写ん歩できて良かったです。
お疲れさまでした。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-06-09 09:12:31
久しぶりに空港に行きました。
立派になっていて、感動しました。
今日もお天気、散歩は思案中です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事