臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

2023年4月書契誌成績。三津整形。夕方近隣散歩。約、1500歩。

2023年03月31日 | 日記
夕方、近隣散歩。今日もお陰様で、良い散歩が出来た。唯々、感謝、感謝である。

①書契誌条幅作品3位、墨芳誌5位
②解説
③米芾、黃絹本蘭亭序跋、得如飛挙之
⑱オオバイ
㉕キノコ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイアモンドプリンセス | トップ | 薄墨桜咲く西法寺。472歩。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく、こまめに、 (ピエロ)
2023-03-31 18:43:39
こんにちはー、よくこまめに、書お、たのしまれてますなー、私には、絶対、無理ですー、それでも、球に、筆、持ってましたが、最近は、全然に、なりましたよー、今日も、1日、良い日になりましたなー。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-04-01 07:53:22
ピエロさんへ、永年、やって来たことですから、少しでも、忘れてしまわないよう、努めて居るだけです。
死ぬまでやりたいです。
唯々、深謝デース。
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ()
2023-04-01 11:06:56
お花がきれいですねぇ~
どこを向いても花が咲いてきれい!
心もウキウキしますね!
今日もお元気でお過ごし下さいませ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事