臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

夕方、公演散歩。586歩

2023年08月02日 | 日記
今日も終日、暑かった。
昼間は殆ど、ごろ寝とジャン玉の繰返し。
夕方、公園に出たが、やはり、外は良かった。
お陰様で、今日も、感謝、感謝である。
⑰未だ、バタバタして居たので、
指に留まらせたら良かったが、
気がつくのが遅かった。
⑲水やりのお手伝いをする良い子達。
㉑可愛いワンちゃんに逢った。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ米寿祝い。午後、にぎた... | トップ | 夕方、港往復散歩。1630歩。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (ピエロ)
2023-08-02 20:38:24
おこんばんはー、今日も、暑かったですなー、私も、外に、車の、クーラー、ガンガン、ですよー、少し、止めただけでも、車内、蒸し風呂、状態、これでは、日射病にもですよー、
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2023-08-02 21:22:17
少しだけでも、お写ん歩が出来て良かったですね(^^)
公園の遊具は、もう誰も遊んでませんね。
ベルさんちも、子供達は5時に門限を決めてました。
時代が変わっても、門限は変わりませんね(笑)
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-08-03 14:27:35
ピエロさんへ、昨日も暑かったけど、
今日も、又、暑いですね。
専ら、部屋でゴロゴロとジャン玉の
繰返しでーす。部屋で遊んでいれば良いのですから、
唯唯、感謝でーす。
  
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-08-03 14:34:49
ベルさんへ、この暑さの中、
サッカー練習と、
水やり坊やたち
の勝躍に脱帽です。
でも、外は最高です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事