臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午後、港散歩。2513歩。エリーちゃん。ナデナデ!

2022年06月16日 | 日記
午前中ゴロゴロ。
午後、ユニセフ・国境なき医師団送金
を兼ね、散歩に出る。戦争に追い回される方々が
気の毒で居たたまらない。
②珍しい植物を見た。
③お馴染み野良ちゃん。
④ヤマゴボウか?
⑦どんどん大きくなる子猫ちゃん
⑧トネリコ
⑨アサバンサスの季節になった。
⑯アオサギ
⑰小さな魚をゲット
㉑イソヒヨドリ
㉔シジミチョウ
㉕エリーちゃんに逢った。ナデナデ、舐め舐め!
㉗?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白猪の滝菖河内神社河内神社/... | トップ | 午前中、三津整形。午後、浄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2022-06-16 22:31:06
今日は午後から晴れて蒸し暑いでしたねぇ~
今の時間(22時30分)でも二階で窓とベランダも
網戸にしています。
風もなく蒸し暑いです。
つかの間の晴れでエリーちゃんに逢えて良かったですね!
毛がふさふさしてきれいなワンちゃんですね!
お疲れさまでした。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-06-17 08:49:11
蛍さんへ、余り長い散歩では無かったですが、
可成り暑くて疲れました。
シジミチョウを摂っていたら、
横にエリーちゃんが来ていて、
吃驚やら、嬉しいやら、
これでブログが出来ました。
自販機前で前に借りた100円、
倍返しにと思ったのですが、
どうしても貰ってくれず、
結局お借りしただけ
何とか返せて良かったです。
色々、あって、楽しい散歩でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事