臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

夕方、近隣散歩。1565歩。

2022年08月08日 | 日記
今日はパタゴニアの自然の
テレビ鑑賞。素晴らしかった。
その後、大谷野球、少し観戦。負けた。
書作に取り組んだが,反故生産機。
夕方、3Qカット1200円、
ついでに公園散歩。
小さいカメラしか持って無かったので、
そのまま撮ったら、ソフトのフィルター付けっぱなしだったのを忘れていた。がっかり、ぼけ老人。
つまらん証拠写真のみ。
でも、元気で歩けたのだから、
有難く,感謝、感謝である。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山花火大会(1) | トップ | 夕方、松江橋~港散歩・約30... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2022-08-08 21:02:34
臥雲斎さん、今日はお写ん歩は暑かったことでしょう!
ソフトレンズ、私も先日、ソフトフィルターを
つけたままでその日の写真を写しましたよ!
うっかりミスは誰にでもありますねぇ~
蛍も確認と意識を持って行動しなければと
いつも反省ばかりしていますよ。
今日は風景はそれなりにきれいに撮れていて
花はソフトがしっかりかかっていますね。
お花は少々、ソフトがかったほうがきれいですよ。
お疲れさまでございました。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-08-09 06:39:15
蛍さんへ、とても暑くて、
外に出るのを躊躇して居ましたが、
ママがソロソロ散髪をしろと、
やかましいので、出かけたついでに、
公園のみ散歩しました。螢さんの
お許しを戴いて、少々、安心しました。
たまには、スーパーも良いですね。
返信する
ソフトレンズも (ピエロ)
2022-08-09 12:04:39
こんにちはー ソフトレンズも 柔らかみが あって
いいじゃないですかー 花の 落ち着いた 作品いいですよー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事