臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

櫛生菖蒲園。

2023年05月31日 | 日記
午前中、思いがけない棚ぼたドライブお誘い。
喜び勇んで,同乗した。
菖蒲満開。素晴らしい光景を満喫した。
お陰様で,唯々,有難く、感謝、感謝である。
①長浜線路脇のアジサイが見事だった。
⑤櫛生に着いた途端にイソヒヨドリが撮れた。
⑦鯉幟が沢山いた。




㉖ダンスパーティー
㉘タチアオイ

㉚スモークツリー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨、2023年競書成績。... | トップ | 高橋先生写真展。ツバメの育... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲園 (きんじろう)
2023-06-01 14:47:34
こんにちは!
菖蒲の季節になりましたね。

いいところに連れて行って貰えましたね

ドライブにはちょうど良い距離くらいです。
菖蒲だけでなく紫陽花も綺麗に咲いていますね。
イソヒヨドリの種運びにもniceぽんぽん!
返信する
こんにちは! ()
2023-06-01 15:43:13
櫛生菖蒲園へ行かれましたか!
ここへは行ったことがありませんよ!
きれいに咲いていましたねぇ~
本当に良かったですね!
イソヒヨドリもniceショットですねぇ~
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-06-01 19:06:45
きんじろうさんへ、何処に行くのかと思っていたら、
懐かしい櫛生でした。綺麗で良かったです。
イソヒヨドリ、アップしてみて,
吃驚しましたよ。
ナイスポン深謝します。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-06-01 19:11:29
蛍さんへ、正に棚ボチでした。
雨に菖蒲やアジサイは似合いますね。
イソヒヨドリ、アップして吃驚ポンでした。
拍手沢山深謝します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事