臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

曾孫ママの誕生祝、夕方、近隣散歩。2419歩。

2022年09月11日 | 日記
昼前、曾孫親子来宅。
賑やかに細やかな、お誕生祝が出来た。
夕方になって、何時ものコース散歩
お陰様で楽しく、幸せな日を過すことが出来た。
唯々,感謝、感謝である。
③幼稚園のお遊び。
⑧お馴染み可愛いにゃんこチャン。
⑪上手に落書きが描けていた。
⑭カメムシ
⑰アイガモ
⑲鵜、下の何かを狙っていた。
㉚お馴染みクロちゃん。ナデナデ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルービン、にぎたづ苑リハ... | トップ | 夕方、近隣散歩。約3000歩。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2022-09-11 21:47:26
まきさん、曾孫さんのママさんのお誕生日ですか!
おめでとうございます!
うれしい日でしたねぇ~
こうしてみんなで来られて一緒にお祝なさる
心遣いがうれしいですね。
曾孫さんも可愛くて大きくなりましたねぇ~
ますます臥雲斎さんもお元気で曾孫さんの
成長を見守りましょう。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-09-12 08:01:41
蛍さんへ、曾孫が元気で、
大きくなり有難いです。
久しぶりに皆がやって来て
楽しい日でした。有難う御座います。
返信する
いやー 皆で (ピエロ)
2022-09-12 15:23:09
こんにちはー、
 皆で 集まり 賑やかな、お誕生日の お祝い おめでとうですよー、
最高じゃないですかー 自宅で、 わいわい、がやがや、いいですねー、感謝、感謝、じゃないですかー 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事