臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

海岸散歩2127歩。

2023年05月03日 | 日記
午前中、書作(半紙随意)
夕方海岸散歩。ジェントルハーツ三津まで行き、
宮前川まで、行くつもりだったが、
暑くて体力無く中止、海岸通りの
一つ内側の道路を通って,
まっすぐ帰宅。何とも情け無い限りである。
でも、お陰様で、何とか無事帰れたのだから、
良かったと云えようか。唯々,感謝、感謝である。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚ボチツワー、マンモスとレ... | トップ | 昼前、曾孫来訪大騒ぎ。夕方... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2023-05-03 20:30:08
臥雲斎さん、2000歩以上歩かれたのですから
すばらしいではありませんか!
蛍のスマホをみると1000歩しか歩いていませんでした。
でも、カバンの中に入れたままだからハッキリ
わかりません。
今日もお天気で良かったですね!
明日からは少し、下り坂になりそうですね。
お疲れさまでございました。
返信する
こんだけでも (ピエロ、)
2023-05-04 06:47:53
おはようです、まー、こんだけでも、歩けるだけ、いいですよー、私ら、歩こうと、全然、思わん日もありますよー、まー、お互い、無理せんようにですなもし。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-05-04 10:58:00
蛍さんへ、上天気で、気分も良かったのに、
でも。残念でした。まー,ボツボツと考え、
希望を胸に、楽しく生きることにします。
お励まし深謝!
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-05-04 11:49:35
ピエロさんへ、こないだまで、歩いて居たのに、
どうしてこうなるのかわからんなー。
共々希望を胸に、頑張りましょうう。
今日は、また、曾孫にぎやかです。がきて、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事