臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

昼前、公園散歩。1106歩。

2023年11月23日 | 日記
午前中ゴロ寝。
その後、二人で公園散歩。
暑くなく,寒くなく,光線は良く、
快適な散歩が出来た。夕方、
AUへ行き,新しいスマホから、 
パソコンに送る設定をして貰った。
やっと、設定完了、万歳!
お陰様で,幸せ一杯、感謝、感謝である。
①綺麗な朝焼け。


⑯蝶を待ったが来なかった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東の池、約591歩。 | トップ | 松江橋往復散歩、2791歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2023-11-23 18:49:52
スマホからパソコンへ写真を
送るのって大変ではありませんか!
蛍はスマホのSDカードを抜いて
パソコンに差し込んで写真を入れます。
スマホのSDカードはとても小さくて
面倒ですよ。
うまくいくようになって良かったですね。
ママとお写ん歩、暖かくて良かったですね。
返信する
今日も、秋晴れ、 (ピエロ)
2023-11-23 19:05:41
おこんばんはー、今日も、秋晴れ、二人で、散策、最高じゃないですかー、、私は、まだ、スマホ、使ってませんので、分りませんが、一つでも、覚えられて、良かったですよー、感謝ですなー、
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-11-23 20:30:20
蛍さんへ、色々と気苦労でしたが、
やっと片付き良かったです。
今日は光線良く,紅葉が映え良かったです。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-11-23 20:34:03
ピエロさんへ、連日、イライラしましたが、
すべて,従来通に復帰し,落着きました、
今日は二人で散歩、最高でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事