突然、老後がやってきた!(旧ボヌール猫日記)

主人とやってきた居酒屋を予期せぬ事態で幕引き。そこから前倒しのような老後がスタート。七転八倒の日々を綴ります。猫は宝物

春に誘われ購買意欲が、、

2022-03-22 16:01:49 | 日記

昨日、こんなん買いました。

スマホを立てかけるのに使うんだとか、、


こんなんも買ってしまいました。
箸置きです。


まん防もあけて、春の風に誘われて何か購買意欲がムラムラ湧き上がってしまった3連休。

ま、おサイフにも優しいお猫様関係ばっかですけどね(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫にはない魅力 | トップ | ここにもいるよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-03-22 19:19:34
可愛い猫グッズを買われましたね〜。
私も、春に誘われて
物欲と食欲が増してきているのに、
貯金欲も捨てがたいから参っちゃいます(笑)。
返信する
Unknown ()
2022-03-23 08:23:40
おかっぱさんへ

おはようございます☺️
春の陽気に誘われていたのに、今日はまた冬に逆戻りです😖寒いです😖

物欲が湧いてきた、といっても目に止まるのはお手頃猫グッズなので、まあいっか、と思っております。
私も最近は老後を見据え、貯金欲が一番です。
これは欲はあっても、なかなか厳しい現状ですが、、(笑)
返信する

コメントを投稿