突然、老後がやってきた!(旧ボヌール猫日記)

主人とやってきた居酒屋を予期せぬ事態で幕引き。そこから前倒しのような老後がスタート。七転八倒の日々を綴ります。猫は宝物

そんなに好きなら、、

2018-05-25 15:07:07 | 日記


バンもソレも、このハンモックが大好き🎵

あんなにミチミチで窮屈そうなのに、、
あっ、お猫様はそんな空間が大好きだったわね~



😺よっこらしょ、、おっと揺れるわ~、でもこの不安定感がにゃんともたまらん♪


😺なんかこう、浮いてる感じが気持ちいいんだにゃ~


そっかそっか、、
そんなに好きならまた、違う形のハンモックを買ってこよう♪と
またまた張り切るおバカ飼い主(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには、、 | トップ | 最近のバンソレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだなぁ♪ (hnmk3710)
2018-05-25 16:50:08
バンソレちゃんはホントに幸せだなぁ🎶
色々買ってくれる飼い主さんて、
じつは結構稀なのでは?
ウチもそろそろなんか買ってやらねば☆
4姉妹からクレームが来そう☆
返信する
hnmk3710さん、こんにちわ(^^) ()
2018-05-25 17:26:20
いやもう、孫にデレデレなおばあちゃん状態(^_^;)
これが人間だったら
「あまり甘やかすと教育によくない!」と
家族から怒られるとこでしょうが、、、
お猫様なら、いっか~♪と
限りなく甘甘です。

最近、自分のものは何一つ買ってないことに
気づきました( ;∀;)
返信する

コメントを投稿