突然、老後がやってきた!(旧ボヌール猫日記)

主人とやってきた居酒屋を予期せぬ事態で幕引き。そこから前倒しのような老後がスタート。七転八倒の日々を綴ります。猫は宝物

手じゃなく前足

2022-01-02 12:55:04 | 日記


にゃんこの何が可愛いって、、
いや、全部可愛いが、このなんだな〜
手、じゃなく前足ですが、、
どうしても、手と言いたくなる。



このキュッとした丸まった感じが、、


さっきから、ねっとりとした視線を感じるにゃ



あーごめんごめん、
母ちゃん、いつも睡眠の邪魔してるね。


ところで、、
皆さん、gooブログのアプリ、おかしくないですか?
アプリ開いても、すぐ強制終了されてつかえないんですが、、

今日はいつものアプリからじゃない投稿なので、ちゃんとできてるか自信ないんですが。
いつものアプリからでも、自信ないけど(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年なのだ🎉🎉 | トップ | 大丈夫、、だよね? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-01-03 04:46:48
おはようございます。
うんうん、オテテいや前足、
可愛いですよね〜。

楓さんもですか?!
私も昨日はスマホアプリから全く
見られませんでした。
今やっとこさ繋がりました。
返信する
Unknown ()
2022-01-03 05:16:55
おかっぱさんへ

おはようございます😄

おかっぱさんもでしたか〜。
なんかAndroidのスマホがダメだったという情報もありますが、どうなんでしょう。
いつも使ってるものが使えないって不便ですよね。
私も今朝やっと、使えるようになりました。

今もふと見るとクリッとお手手丸めてお猫様が寝ておりました😻
ホント、可愛いですよね💕
返信する

コメントを投稿