突然、老後がやってきた!(旧ボヌール猫日記)

主人とやってきた居酒屋を予期せぬ事態で幕引き。そこから前倒しのような老後がスタート。七転八倒の日々を綴ります。猫は宝物

毎日書きたいのにーー

2023-05-30 15:12:18 | 日記
20日もたってた!

前の日記を書いて、すでに20日もたっていた。

なんでやねん、私。
毎日書きたいこといっぱいあるのに、、
多分たいした内容ではないけれど、、
それなりに記していきたいと思っているのにな〜

ということで、、
皆様に忘れられたくないので、今日は書く!!

と、決意したが、、
変な決意をするとこれまた書けなくなる。

なんでやねん!

あ、かわいいソレの写真を載せよう🎶

うふっうふっ、、
可愛いな〜




しかし、、、
最近撮った写真はこれしかなかった😭

いかん!
この子たちの記録としても写真は撮らねば!!

何かくだらないことばかり呟いてますが、、、

先週末くらいから、また主人は鬱状態になっています。
でも、お店としてはありがたいことですが予約がつまっているので、休むわけにはいかず、、、

最初に発症した時に比べると、軽い症状のようにも思えるんですが、
無理してるのかもしれないし、、、

なので、予約のない日は休むとか、どうにかだましだましやろうと思います。

私も膝に水がたまったり、二人とも大丈夫かいな?という悩ましい現状ですが、適度に適当にヘラヘラやっていこうと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化する休日の楽しみ | トップ | 突然の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿