突然、老後がやってきた!(旧ボヌール猫日記)

主人とやってきた居酒屋を予期せぬ事態で幕引き。そこから前倒しのような老後がスタート。七転八倒の日々を綴ります。猫は宝物

いつも、ダイエット?

2019-05-14 15:16:32 | 日記
😽みにゃさん、こんにちわ。
すっかりスリムビューティーになったソレたんだにゃ😘



えっと、、😓
ソレたん、知りたくはないかもしれないけど、、、

まだ、スリムにはなってないから、、

この写真、上から撮ったから
たまたまスリムに見えるけど、、



😽にゃにを言ってるのかにゃ、お母さん。
私はスリムになったんだにゃーーー!


そんなドヤ顔で言われてもねーー

腹が下についてるっちゅーに、、



でも、ソレたん、頑張ってるもんね。
少しづつだけど、減量してるもんね。

エライ!エライ!


はっぱかけて、ソレと一緒に体重計に乗ってる母ちゃんは
少しづつ太ってるけどね。


ソレが減量しても、母ちゃんの体重が増えるから、二人で乗った体重計の数値はどんどん上がってるという、、😓



😾お母さん、いつもダイエットダイエットって言ってるね。

ダイエットって、お母さんがソレ姉だっこすることかと思ってたにゃ



違います!
ソレのダイエットの結果を確認するため、
ソレをだっこして体重計にのってるだけですぅ。

ちなみに、ソレはいい感じにダイエット中だけど、
母ちゃんは、ダイエット失敗中、、、
ていうか、ダイエットしとらん、、😖



😾うーん、どうでもいいにゃ


そうだね〜、バンにはどうでもいいことだよね〜😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無条件の可愛さ | トップ | ソレたん、お粗相する………😓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿