突然、老後がやってきた!(旧ボヌール猫日記)

主人とやってきた居酒屋を予期せぬ事態で幕引き。そこから前倒しのような老後がスタート。七転八倒の日々を綴ります。猫は宝物

ストーブ前の二人

2018-11-28 15:23:11 | 日記
ストーブの前で、デーンと幅をきかすソレたん。


これまた、真ん中を陣取るソレたん。
バンたんは端っこ。


バンたんも意地でも、このフカフカからはみ出さない(笑)


バン)ソレ姉、もうちょっと向こうにいくにゃ


バンたん、じわじわ真ん中にいってます(笑)


炬燵が故障して電源が入らないので、お二人さん、ずっとこの小さなストーブの前です。

炬燵、買わなくちゃね〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のバンちゃんのフード事情 | トップ | 大きな猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大問題にゃ! (hnmk3710)
2018-11-28 16:06:29
お猫様にとって、
コタツがないなんて大問題!!
って、ウチはコタツ無いんですけどねー。
無いというより出せない…💧
なぜなら、でち部の部長がコタツ布団に
バカ尿をするからなのでち!!
代わりにウチでは 各所にチビホットカーペットを
配備しております。
これなら留守中も電源をオンにして行けますからね。あ、もちろんコンセント回りに注意してますよ♪
返信する
hnmk3710さんへ ()
2018-11-28 16:39:47
んまあ、でち部長ったら、そんなことを、、

さすが、我が部長っす!

て!それはオコタが出せませんね〜
オコタを出した時、二人でキャイキャイしながら、潜り込んでたのに、ちっともあたたかくならないので、当たり前ですが、
まったく寄り付かなくなりました。

うちも、ミニ電気カーペット、検討しようかにゃ〜😽
返信する

コメントを投稿