CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

特別番外編。文菌(CAIDS)発達障害の事実!

2012-12-31 19:06:33 | 真実の足跡
この記事はシリーズでお伝えしてる第12章。文菌真理教マインドコントロールの経緯!

この特別番外編です。

この特別番外編の序盤は第10章。文菌真理教マインドコントロールの経緯!をご覧ください。


では、今回はkenta氏の作ったトピック。


ここは殆ど、雑談コミュですが。
たまには、議論じみた事も良いかと思います。

そこで、最近話題の成人発達障害者。

これを少し根本から考え。
身体&精神に障害を来してる人を育成するべきか?
と言う話しをしませんか?

 
これを案を出したと読まず「議題」だとし。
 
必死でバカの妄想をして行き。
 
ついに、彼等はバカを真面目に披露して下さいました。
 
では、伝染型の発達障害、CAIDS(文菌)患者の壊れっぷりをご覧ください。
 
そして、日本人の成人の愚かさをご覧。↓
_____________
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ

[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ

 02/07 20:06


ここは殆ど、雑談コミュですが。
たまには、議論じみた事も良いかと思います。

そこで、最近話題のケンタ。

これを少し根本から考え。
思考&日本語スキルに異常を来してるケンタを育成するべきか?
と言う話しをしませんか?

そこで、先ずはケンタを育成するべきだと考える方から。
最低ケンタぐらいの意見スキルを使い育成するべきだと言う意見を

お願いします。
______________
 
さて、彼はこのように作り変えました。
 
そこで、どのようなバカが集まるのか?
 
また、議論が出来る程のスキルが彼等にあるのか?
 
 
では、CAIDS患者の自分語りをご覧ください。↓
____________
 
 
にこちゆ
にこちゆ
 02/07 20:48

↑健太郎ちゃんはキモいし育てなくていいと思うw
 

ですよね
 

キモいの代名詞健太郎。
腐った目代表健太郎。
ここが変だよ健太郎。
ようつべキモ声選手権覇者健太郎。
 

で、俺が元バト禁だからどうだってぇのか、さっさと答えろバカ

あっ病院行ったか
じゃあコメできねぇな

言っとくけど、その辺の夜間診療所なんかじゃ追っつかねぇぞ
 

もう救急レベルだろ
早く電話しろ
レスキューぐらいは来てくれるぞ
下手すりゃハイパーレスキューがすっ飛んでくるかもな
 
にこちゆ
にこちゆ
 02/07 22:26


ぴかいあさんの言う通り、たしかに今日の健太郎ちゃんの壊れっぷ
り見ると早急に治療が必要そうだねw
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
 02/07 23:50

ほんと、治療した方がいいよね

あっ
また思い出した
昔、このキモイ馬鹿の保護者ってか、なんかケツ拭いて廻ってるお
姉さんおばさん
みたいな人居ませんでした
 
にこちゆ
にこちゆ
 02/08 07:15


↑それは吾郎って人じゃないかな
たしかそうだとおもう。
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
 02/08 08:05

それそれたしかそんな名前の人
にこちゆさんありがとう


おいバカ
病院行ったか
つか、誰にも太刀打ち出来てねーんだから、その吾郎さんとかいう
優しい人に
『助けて皆が僕をいじめるんですぅ』って泣き入れて助けに来てもらえ
 
にこちゆ
にこちゆ
 02/08 12:21

↑健太郎ちゃんはアホだからいちいち基本的なことを説明する必要
があって面倒よねw
ま、いぢると笑えるからしょうがないけど

つか、ダブスタ野郎かよ(笑)

嘘つきの誠実さ
それはダブルスタンダードであること。あり続けること。
 
ジャンボわたくん【文句×】
ジャンボわたくん【文句×】
 02/08 13:12

にこちゆS>
あなたに根拠を出せと言う割りにはメルヘンとかパシリとか妄想吐
き続けるダブスタ君は稀に見る逸材です。言うてる意味分かりますよね?
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
 02/08 20:23

あれだけ威勢よかったのに、バカまた来なくなっちゃたね

きっとあれだわ
SF映画に出てくるような、マスクにゴーグルに気密服着てマシンガ
ン持って完全装備
白装束の、医療チームだか兵士だかワケのわからん集団に拉致られてんじゃねーの

研究材料に持ってこいだもんな
 
 
拳☆蘇姫[FD]
拳☆蘇姫[FD]
 02/08 20:40





87.ベンコラ病研究文菌博士:kenta
02/07
必死の長文 乙
50文字スキルから
60文字スキルになったのね(笑)




ケンタ8000文字(笑)
 
 
 
 
 

 



拳さん

自分の事を棚に上げて・・・
どんだけ高っけー棚に上げたって丸見えだっつぅの
ですよね
 
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
 02/08 22:32

そうかそうか
仲間に泣き付いたのに、とっくに愛想尽かされてて援軍来てくれな
くて、困ってるんだね

可哀想にな
 
にこちゆ
にこちゆ
 02/09 00:48

ジャンボs>

健太郎sが。逸材なんてことはw
中学生でも知ってることなんですが(爆)

悶えるほど恥ずかしい歌とかw
凡人である皆さんが。
死んだ魚の目をしてたら晒すことなどできないことからも分かるよ
うに。

そこらへんの方程式を解けば。
あとは立派な社会人である皆さんがw
ご自身で考えてみて下さいってことです。

言うてる意味、わかりますよね?
 

方程式、皆さん、ご自身で考えてみて下さい

この三つのNGワードすっかり忘れてたwwwwワロタ
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
 02/09 21:24

まだ来ねーのか
つか、怖くて来れねぇんだ

そもそもテメェが、俺が何故バト禁だったか洗いざらい告れっつぅ
から話してやったんだろぅが

で、俺は、だからなんだって聞いてんだ
テメェは会話が一方通行過ぎんだよ

こりゃ、友達なんか居るわきゃねぇよな


オマエあれだろ
友達と話してるつもりで、いつも独り言ブツブツ呟いてんだろ

あぁ、わりぃわりぃ
オマエには友達が見えてるんだよな
回りの人には見えないだけなんだよな


惨めな人生だな
同情してやるよ
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
 02/08 22:32

そうかそうか
仲間に泣き付いたのに、とっくに愛想尽かされてて援軍来てくれな
くて、困ってるんだね

可哀想にな
 
ぷー
ぷー
 02/12 00:17


ばんわ

今ね、健太クンのひとことでぴかいあサンと健太クンがやり取りしてるん
だけど…

にこちゅは、健太クンに
「連絡方法は自分で考えろ」って言ったんだよね?
言い出しっぺが健太クンやから


なのに、何故かぴかいあサンに
「はよ連絡してこいや」
って健太クンが言ってるんですが…………


コミュに来るように言ってみたんだけどね
 

いやもうね�
リアにリアにってしつこいんだわ�

なにあいつ�ホモなの�
なに�会ってナニ同士でチャンバラでもしたいの�

いやん�
 

ここは、俺たちの破綻で終わり・・・

って、逃げ口実ほざいてます�
 
_________________
 
さて、彼らがココまでバカなのは。
 
忘れさられた言葉【リンク:沈思黙考】ができないのです。
 
つまり、考える事が出来ない。
 
 
 
そして、考える事が出来ないから。
 
思ったことを言う。
 
そのような、理性を忘れ出した言葉は。
 
本人が経験したことや体験したこと。
 
これから、語って居られるから自身を語るようになるのです。
 
例えば、算数の掛け算などが良い例でしょう。
 
頭が良く記憶力が良ければ、7×6=42と直ぐに答えるでしょうが。
 
彼等のようにバカだと自身の思い込んだ記憶で間違えた答えを言います。
 
また、例に出した式は分かり易いように1つだけの掛け算ですが。
 
人間を計算する時には、複数の掛け算、引き算、足し算をし。
 
最後に、割り算をしなければ答が出ないんです。
 
それでも、未知の領域があり分からない部分があるんですよね。
 
つまり、彼等は、このような計算ができないことから。
 
自身の体験や経験と思い込みと妄想を素早く計算し語るのです。
 
もちろん、思い込みと妄想は現実的事実を出すには不必要。
 
そうなると、体験と経験だけとなりますから。
 
自身を語ってるだけとなるのです
 
なんと痛々しい限りの彼等なのでしょう
 
また、男がグチグチとホザクのは。
 
異性に嫌われるどころか同性にも嫌われますから。
 
彼らがSNSを必死で使う理由が分かりますよね。
 
リアルにモテない&話相手が居ない。
 
だから、必死で自身を美化するのです。
 
僕は、良いも悪いも、全てを総合的に見せてますし。
 
それを単に見せるだけなら、バカとか正直過ぎになりますから。
 
演出など居れ書いているんですよね。
 
この正直な部分ではなく、彼等は演出に食いつくから。
 
彼の体験としか言えないのです。
 
それを、これは、こうで違いますなど僕が言えば。
 
演出部分の紐がとけバカ正直に書いてるだけになるんですよね。
 
そして、僕は嘘は言わないし冗談を言うだけ。
 
つまり、彼らが必死で「嘘つき」だと言うのが。
 
嘘と冗談とが理解出来ない。
 
これらから、僕は彼等を考えると。
 
どう考えても、発達障害で、いじめられっ子でしか無いと考えたのです。
 
参考に。↓
 
 
 
では、続きです。↓
_____________
 

さて、ココまでを読み。
まとめ、空き時間を使いメールでココに送ります。
以降は直に僕に言う以外無意味ですよ。

それは、貴方方の読解力の無さからです。
しかも、文字の意味すら理解してない脳ではあなた方ではチンパンジーと同じ位置で教わらなければムリです。
 
 
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
[ケンタs>ヘタレ早ょ答えゃ!] ぴかいあ
 02/12 02:52

オマエさぁ、自分のまわりに
『こいつって意志疎通できないなぁこいつ読解力ないなぁなんで
僕の言うことがわからないの』
って思える奴が多いだろ

俺のまわりには、そんなにいないぞ
オマエ以外はな

つまりはだ、
もう言わなくてもわかるよな


つか
早ょ連絡くれゃ

待ってんだぞ
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 02/12 10:32

ぴかいあ氏>
あなたの思い込みは既に池に落ちてます。

キミの環境が同じ方ばかりですから。

意思疎通で僕を考えられてるのです。

詳しくは「日本人は論理的に話すことにハンディキャップを背負っている」を読まれると良いでしょう。
 
______________
 
では、kenta氏が彼等に送った返事を貼ります。
 
ですが、この記事でけでは何に対しての返事なのか分からないと思います。
 
これを合わすのは「第10章」~「第12章」までの物を辿るしかありません。
 
では、kenta氏が彼等に送った返事です。↓
_______________
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta

ベンコラ病研究文菌博士:kenta

 02/12 08:43


先ずは、玩具から返事を書きます。


拳氏> 02/08 20:40
ぴかいあ氏>02/08 20:46;02/07 15:32
文字数に関してですが。
流石、読めない方ですね(笑)
文字数は、貴方が読解出来るスキルを示してるのです。
必死と真剣と努力とは全て違うんですよね。
僕に於いての長文は調べ考えて出した物ですから何かの為になる物


一方、あなた方は何ら考えずバカだの何だのとホザイくのに必死。
しかも、教えてちゃんぶりも必死。
自分で考えることもしないで聞きだそうと必死。
単に文章にスキルの無い書き込みを必死。
それは、02/02 17:21拳氏など特にそうですよね。
●小文字はギャルへの憧れか?
●やっぱ性同一性障害なの?
●だからケンタは男が大好きなの?
●最終的にどんだけオッパイでっかくしたいの?
など、最初の1つだけ正しく「?」が使われてますが。
残り3つは「?」を必要としない文章だと言う事すら理解していない。
1、やっぱ←自身の考えが決まってることに「?」は使いません。
2、だから←これも自身の考えが決まっている。
3、最終的←これも自身の考えが決まっている。
要するに、会話不全です(爆)
 
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 02/12 08:46

ぴかいあ氏>
02/07 20:06~02/08 20:23まで。
ご自身の異常差を皆さんにお伺いしてご苦労さまです。
その結果は。↓
●キモいし育てなくていい。
●キモい、腐った目、キモ声
●病院行った、夜間診療所
●救急レベル、早く電話しろ、下手すりゃハイパーレスキューがす
っ飛んでくる。
●早急に治療が必要
●研究材料に持ってこい
などなど、ご自身の研究なさってくださりありがとう御座います。
僕が貴方を研究する手間が省けました。
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 02/12 08:51

ぴかいあ氏>02/08 22:32
また、ご自身を語ってますよね。
既に、通常の脳がある人間ならば誰もが貴方のことだと言うでしょ
う。
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta

ベンコラ病研究文菌博士:kenta

 02/12 08:52


ジャンボわた氏>02/09 05:38
方程式など貴方にはまだムリでしょう(笑)
今は足し算、引き算でも覚えた方がよろしいかと存知ます。

ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 02/12 08:52

にこちう氏> 02/09 00:48
貴方のカワイソウナ脳は分かりますが。
恐らく、貴方は中学生以下だと思います。
まぁ、漢字は中学生以上に知っているとは思いますが。
おそらく、携帯の予測変換によるものだと思いますし。
その証拠に、意味を理解しないで漢字を使ってましたよね(爆)
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 02/12 08:55

ぴかいあ氏>02/09 21:24
キミは何か勘違いをしてますよ。
それは『会話が一方通行』などと言う前に。
僕は貴方に会話として話をしてませんし。
実験材料としか見てません。
違う点は、通常の実験材料は人間の言葉を話しませんが。
貴方は、3歳児程度に話せますから。
お聞きしただけです。
それにより、貴方に言う筋合いなど御座いませんし。
実験材料は理解が出来ないが為に実験材料の運命を辿ってるのです

正に、貴方が言った『惨めな人生だな、同情してやるよ』は貴方のことですね。

まぁ、予想通りの回答でしたから実験は成功しましたお疲れ様でした(爆)

02/12 00:46>ご自身の願望ですか?(爆)

02/12 01:01>どうみてもトピについては空気が読めない貴方の破綻です。
 
_______________
 
この参考には番外編2。文菌真理教マインドコントロールの経緯!を合わせてご覧ください。

 

ランクリよろしく。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。