CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

精神伝染病CAIDS(文菌)感染のアラカルト

2014-10-02 04:35:11 | 真実の足跡

こんばんニャン

このところの僕は、自身のことも含め今後について沢山考えていることがある。

それをネタに沢山の記事が書けるんだけど。

めんどいから書かないんだよね。

 

言っとくけど記事を書くのがめんどいのではなく。

その記事を見るに値しない教養薄の人が見ると、どうしてそうなるの?などとイチイチ聞くからめんどいし。

自分で勉強しろよ!と僕は思ってしまう。

 

けれど僕は、記事を長文にして、そういった教養の足りない人に多少でもわかるようにと検索のヒントや基礎的なことなど書こうとしているんだよね。

しかし、ネットに無いことも沢山あるし。

僕の生活環境なんて、分かる訳が無いんだよね。

それこそ、300m先のマクドに行くためにタクシー呼んで行ったなどと僕が書けばあなたは信用しますか?

しませんよね?

けれど、実際に行っているし。

食べ終わるまでタクシーを待たせ帰っている。

因みに、タクシー料金5000円超え。

 

また、知らない人から知ったかのように声をかけられ挨拶されることもあるんだよ!

と僕が言うと、あなたは信用しますか?

あなたには、ありえないでしょ?

でも僕にはあるんです。

これは、以前散々ネタにした大学生くんは知っている。

だって、大学生くん自体僕には面識がなく。

ゲーセンで見ただけで、1回話をしてから毎日のように来てたし。

その間に、他の方が僕に挨拶し知っているかのように話す人を大学生くんは見ているからね。

 

で、CAIDS患者の読解力を見ると、そう言った僕の環境や心も理解出来ず。

断片的に変に文字を拾い、自己同一視で僕を語ろうとする。

しかし僕は、彼らとは根本的に生まれも育ちも違う。

食べる物に関して話はしてないから分からないけど、それも恐らく違うと思う。

 

こうなると、僕から患者らを見ると黒いGと話しているのと変わらず。

相手もまた同じように考えてしまう。

なぜなら、患者らは自己同一視の固定観念が出来てしまっているからね。

自己を基準とし、違えば自分より裕福か貧しいかの2つしか考えない。

 

それすらも、患者らには教養がありませんから分からない。

(患者らより貧しい人など日本には居ないってことがね。)

こうなると、患者らは思い込みに頼るしかなく。

自身の都合の良いように考えてしまう。


この基本的なことも患者らは皆さんが思っている以上にIQも低いから、多くの観点から見る事が出来ないし。

何を話しても、無駄にしかならないんだよね。

 

しかも患者らは、自己同一視による捏造報道をする。

 

こうなると、患者らに近い環境の者は少しでも自己の思いと同じであるため自己同一視により信じてしまう。

この「自己同一視」と言う部分が世にも恐ろしい伝染性の精神病「CAIDS(文菌)」の感染経路なんですよね。

 

そこで、患者らの発言に多い「こうだから・こうなる」の論述ですが。

通常には理解出来ないんです。

それは「こうだからは、どのようにして出てきた事柄なのですか?」と聞いても患者らは「基本的なこと」としか言えないのです。

なぜなら、自己同一視から出た結果ですから。

 

この自己同一視ですが簡単に例えると

あなたとAくんは前日、一緒の部屋に寝泊りをした。

そして、学校に行く。

休憩時間、あなた、Aくん、Bさんは前日のことを話した。

あなたは、AくんとBさんに「昨日は、あつかったよね?」と聞いた。

この「あつかった」は文字として漢字で書けば理解しやすいけれど。

言葉では漢字なんて無いんだから「あつかった=暑かった・熱かった・厚かった」となり意味が分からない。

しかし、Aくんは前日、あなたと一緒だったために理解できる。

だから、Aくんは「だよねーあつかったよ!」と同調する。

けれど、Bさんは分からないため「何があつかったの?」と聞く。

そうすると、あなたとAくんは「そんなことも知らないの?基本的なことだよねプギャ」って言う。

なぜなら、あなたとAくんは同一のことをし、それを誰もがしていることだと同一に考え見ているからです。

これが「同一視」

 

例え2:女性の観点から「1か月に1回、生理が起こる。」

これは、固定観念に近く生理の無い人も居る。

それは、男性。

他にも、女子のスポーツ選手にも居る。

このように様々、あるんだけど。

同一視でみると、女性だから「1か月に1回、生理が起こる。」と言うように、他人はあなたと同じであると見るんだよね。

 

それらを詳しく言えば?

 

あなた自身のことを詳しく教えているのと変わらない。(自分語り)

 

自己の心理さえ少しも考えず、本能のままに行動している患者らには、これさえ理解出来ないから。

言うことばが見つからず言えない。

それこそ、謙遜を知らない患者らは自身以上のアピールをするため「ことばが見つからず分からない」などと、患者らは恥ずかしくて正直に言えない。

 

それこそ患者らの仕事場2ちゃんねるでの患者らが書いた発言です。

患者らは、僕の出した小学生の算数が出来なかった。

それを患者らは僕の日本語が云々と言葉のせいにしていた。

しかし、その算数は僕が作ったものではなく既に存在し出された問題なんですよね


つまり、理解(読解)出来なかった患者らとは?


もう分かりますよね?

日本人では無い or ガイジ だと言うことです。


しかし日本のガイジならば最低限!日本の言葉について知っている。

だから、日本語が云々などとは言わないし。

ガイジだから、そこまで言える教養は無い。

 

というより、リアルに僕はガイジの友達も居るから。

僕の日本語が理解出来ないものならば、その友達とは話すら出来ない状態になり遊ぶことなどしないでしょ?

 

また、僕は公的機関で話もしているし。

様々な場所、地域で全く知らない人とでも会話をしている。

 

それを僕は出来ているのだから、通常には僕の日本語に問題が無のです。

そうなると、患者らは日本とは異なる別の生物なのです。

 

それこそ考えて下さい、日本語は日々成長しているし、新しい言葉も沢山生まれている。

また、同じ言葉でも時代により意味合いが変わってしまう。

読解力重視で作られているんだよ。

 

これは、日本の数千年の歴史の中で絶えず行なわれて来たのですから。

患者らが、如何に高齢者であれ言う権利は無いのです。

(また日本には、そう言う風習すらない。(姥捨て山を見て下さい))

何故なら、患者らより高齢者のかたも同じように言葉を変えていたのだからね。

 

それを把握するには、ふれあいの会話は不可欠。

 

正しい日本語なんて、天皇しか言えないんだよね。

その天皇の言葉さえ、理解出来ない日本人もいると言う現実。

 

とういうか、天皇は自身のことを「チン」と呼ぶんですよね。(ネットで調べた訳ではなくネットを使う前から学んでいる)

それこそ、天皇が天皇だと名乗らず、ブログを書き「チンは~をした!」などと書いた時には・・・おま!

患者らは本気で妄想をし騒ぎたて、最終的には「奴のチン○はアバでナニをしたらしいよ!(プギャ」などと言い嘘も100回言えば真実になるかのごとく同じスレッドが作られることでしょう。Lol

そこまで、Bakaの2ちゃんねるを読み信じる奴と言えば?

もう分かりますよね?

真実より、噂を優先させる在日Baka族 & 類生物。

 

参考に米国法人→リンク:真実を求める世界連合


 

で、リンク先を見て話変わるけど。 

日本人は余りネットを使わないんだよね。

なぜなら、日本の国土は狭いし家も狭い。

大国と違い、便利さを追求して国が作られ交通整備されているし家も小さいから人口が密集されると同時に店も出来る。

つまり、ネットを使わなくても、少し歩くだけで出来てしまうんだよね。(過疎地の東北以外はね)

 

一方、大国は少しの買い物も車や交通機関を使わないと出来ないし家も大きいから隣に行くのも大変。

だから、ネットは便利であり欠かすことが出来ない。

この違いがあるんだよね。

 

要するに、大国はリアルの1つとしてネットを使っている。

日本人は、ネットなんて無くても困らないから。

そう言うものをゲームの一部としてでしか見て居ない。

 

ゲームの一部としてで見ているから、軽々しく記事を書いたりするし。

作り話を「作り話です・フィクションです。」などと書かなくても、分かるだろうと思い「作り話です」などと書かない。

しかしそれは、海外から見れば未開拓の地のように日本人の心なんて分からないんだよね。

 

そのため、リアルの1つとしてネットを使ってる人には、そう言うこともありえるだろうと思い込む。

なぜなら、人種も違えば国も違い風習も違うからね。。。

さらに、作り話を作り話と書かないことから、嘘を言っていると誤解され信用されにくい

 

 

この「作り話と書かなくても、分かるだろうと思う」を某国の工作員は利用し日本を最悪の国のようにアピールするんですよね。

 

 

それこそ、9月28日のツイートのまとめ→「リンク:まとめ」を見ていただくと分かるけど。

中国外相が国連で安倍政権批判「歴史は作り替えられない」「日本の侵略で死傷者3500万人超」 だと発言しているのなんて「自己同一視」のほか何者でもない。

中国の歴史なんて、侵略と恐怖の地獄絵図の政治から出来ているんだから。(自国語り)

それこそ、中国の国民が政府のすることに対し批判しないのもこの恐怖のため。

まあ、あの辺り全てだけどね。

 

日本はそう言う国と関われば再び何のメリットもない戦争に巻き込まれるだけなんだよね。

ぢゃねー

ランクリよろしく。↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へにほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。