CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

とっても、シコった!

2014-02-26 20:20:20 | 真実の足跡

こんばんわ

今日の僕は「あの勉強を小学生くんと見せ合ってシコりました

と書くと、CAIDS患者は妄想をする

これは、内輪だけで理解出来る言葉なんだよね。

 

これを、多くの人に伝える時には、僕は「算数の本を小学生くんと見せ合って頑張りました。」と書くんですよね。

つーか、この2つを比べてどう?

読むときに、前者の方が面白いでしょ?

なぜなら、様々な考えが出来るからね。

それと、これが一番簡単な会話方法なんだよね。

なぜなら、日本人は「①質問好き(知識を好む)、 ②理性に導かれる」と言う性質だからね。

因みにこれは、ザビエルが言ったことばです。

詳しくは→リンク:ザビエル


そこで、理性とは?

感情や欲求に流されることなく、きちんとした自らの考えや判断にのっとって行動する能力のことです。

この理性的判断を下す時に必要なのが「質問・知識」なんですよね。

ズバリ聞けば、尋問になってしまう。

 

そこで、CAIDS患者です。

患者は、僕に対し理性が無いと言っている。

しかし僕は、理性的です。

理性的であるから、考えて演出を加え書いているんですからね。

その演出を患者は、考えず思い込み妄想をし。

スゲー情報だと思い必死で晒しドヤ顔。

俺らって最強!とか思い込んでいる奇特さと言ったら。。。おまっ!

 

むしろ、理性が無いのは患者らのほうですよね。

しかも、モバゲーの和谷くんに煽られて、火病を起こし。

ソッコー13サイト以上に、このような。↓

【GARO】は書き込みをしたんですからね。

その上、患者らの自分語り掲示板によれば、和谷くんに釣られてモバゲーのサークルに入っている。

しかも、「シコ」と言うワードに高反応を示し入っている。

それが、30代超えたおっさんですよ。

キモ過ぎるにも程があるでしょ。と言いたくなりませんか?

しかも、それだけ火病を患った方が、日本人なはずが無いでしょ。

因みに、文化特有の火病とは→リンク:火病WIKI

 

ようするに、日本人は「①質問好き(知識を好む)、 ②理性に導かれる」と言う性質ですから。

疑いを持てば、自身の知識で質問(会話)をし聞く。

これで、知らない相手にでも興味を引かせ会話が出来る。

しかし、患者らは長文が嫌だから、会話でも50文字以内にしなければ読解出来ない。

そうなると、自身の会話も50文字以内になってしまう。Lol

そこで、これをどうぞ。↓

どぉ?

つまり、50文字以内の読解も出来ないCAIDS患者は、朝鮮の工作員であり。

朝鮮掲示板で洗脳やマインドコントロールをしていたと言うことです。

ここまで見た方は、これもどうぞ。↓

そして、これ。↓

どぉ?

そこで、これは、参考になりますよね。↓

________________

で、話が変わります。

まぁ、冒頭で言ったとおり。

僕は勉強をしたんですが。

同級生とです。

 

そこで、おやつに!!

これ。↓

 

何か分かる?

 

えっ?

 

違うよ、芋ケンピとか・・・おまっ!

 

じゃがりこ、だょ。

 

しかも、地域限定で、中四国限定。

では。↓

袋に書いてあるのは。

広島風お好み焼き味。出来上がり。

ヒローシマーす。

って、書いてました。

 

この、「ヒローシマーす」って意味分かるよね?

広島(ヒロシマ)+披露します=ヒローシマーす。です。

これ、海外では通じないからね。

 

まぁ、そんなんで今日もまったりと愉快に過ごしました。

というところで、夜ご飯TIME.

ぢゃねー三(/^^)/

ランクリよろしく。↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へにほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。