CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

第2章。文菌真理教マインドコントロールの経緯!

2012-12-31 10:58:41 | 真実の足跡

さて、前回の第1章。文菌真理教マインドコントロールの経緯!

これの続きです。

 

因みに、前回の終わりは。↓

 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/30 22:38


だから何?

ほんまに理解力のないオコチャマやな


先に質問に答えや←言うてるやろ?www

相変わらず
自分本位な書き込みしかできひんねんなwww


前にも懇切丁寧に教えてもろた事までスッポ抜けてるし(笑)

記憶力もヤバいな、ケンちゃんwww
 
 
 
クロック  
クロック  
 12/31 00:50

削除要請承認したいと思います。
 
________________
 
と言うトピック削除要望に対し意見を述べるよう求められたことで。
 
その話をすり替えようと、自身の理解力の無さを逆に言い。↓
 
「ほんまに理解力のないオコチャマやな先に質問に答えや←言うてるやろ?www」と言ったところで終りました。
 
もちろん、この幼稚なスキルは誰でも知ってますよね。
 
そうです、相手を「オコチャマ」と言い見下げて話し。
 
自分が如何に優れた民族であると言わんばかりの言葉でしか無いのです。
 
即ち、内集団バイアスを招く弁舌です。
 
では、続きをご堪能下さい。
_____________
 

管理人>
削除について、貴殿が認めるのであれば仕方の無いこと。
ですが、それなりの理由を僕にお聞かせ願います。

当然ですよね。
僕が作った物ですから。
そして、僕は前管理人からトピ作成を許可されてるのですから。
 
 
 
クロック  
クロック  
 12/31 01:12

僕はケンタさんこそが発達障害者ではないかと感じます。
なぜそんなにこだわるのでしょうか?
どうしてそんなに攻撃的なのですか?
僕は挑発的な行動は嫌いだと以前言ったはずです。
 
_________________
さて、ココで見せた管理人の弁舌ですが。
 
当然、権利ある物に対し管理人の特権を行使するのですから。
 
民主主義上では削除理由を述べ削除をするのは当然。
 
その当然の権利を管理人の言う「ケンタさんこそが発達障害者ではないかと感じます。」と言う印象操作を図り。
 
次に「攻撃的なのですか?」と言いあくまでも攻撃的事だとの訴えを印象付け広めてるのです。
 
さらに「挑発的な行動は嫌い」と言い。
 
挑発的で攻撃的、それは発達障害から来る物だ!!
 
との印象付けをしてるのです。
 
根本の問題は。↓
 
この見出は、1つの見方ではなく定まった物が無いと言う点。
 
それが「身体&精神に障害を来してる人を育成するべきか? 」と言う点を話すとのことで。
 
どのように障害者を育んで行くのかと言う見方と。
 
障害者を育てるべきか否かと言う人道的に外れた考えとも受け取れるのです。
 
ですが、通常では人道的に外れた考えを思いつかないし口にすることすら通常はしません。
 
また、相手が、そのように人道的に外れた言葉を出す人物だとの固定観念が出来上がってるから。
 
後者の「障害者を育てるべきか否か」との思い込みはどのように言っても理解は出来ない。
 
そこで、続きをご覧下さい。
_______________
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 12/31 01:36

管理人>
「挑発的な行動は嫌い」こんな事は通常の観念を持って居れば誰で
もそうです。
僕は、言いましたよね。
人間には大きく分けて2つのタイプで覚える。

そして、挑発的に拘れば、最初に述べた方に問うべきですね。
僕は、許された物を書いているだけです。

スルーはそこから生まれるんです。
 
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 12/31 03:02

管理人>
僕は、身体&精神に障害を来してる人を「育成するべきか?」と言
う話しをしませんか?
と聞いて居るのです。よね。

つまり、障害者をどのように育み教えれば良いのか?

コレを「議論そのものが倫理感に欠ける」と仰るのであれば。
1:何らか別の思惑を考え見ていた。
2:認知的不協和。

このどちらかですよね。

そうなると、次に述べられたのが鍵で。↓
【バカにされる世の中だと確かに生きにくいでしょうが世の中に居なくなるは言いすぎですね。誇大表現です。】
これが、貴方がこのトピを読みとった内容ですよね。

流石の僕もそこまで考えてませんでした。
まぁ発達障害者や身体障害者をバカにする方々は居ますし。
このトピのリンクした動画でも、発達障害者はいじめに遭って居たのは確かですし。

僕は、障害者をどのように育み教えれば良いのか?と聞いただけであり。
きちんと、「障害者を育成するべきだと考える方から」述べてもらうように言ってます。
 
僕は、身体&精神に障害を来してる人を育成するべきか?と言う話
しをしませんか?
と聞いて居るのです。

これをバカにしたと捉えるならば既に障害者はこの世から居ません。

さて、最後の本題ですが。
管理人が言った言葉の。↓
「ケンタさんがどう言ったかも関係ありません。
僕は、挑発的な行動が嫌いなんです。
それに対してケンタさんが何を言ってもそれが変わる訳ではありません。」

これだけで、よろしいのでは?
何をゴテゴテと仰ってるのですか?

その一言、俺のコミュだから、俺の思うようにしたい。
だから、従えよ。
お前らは俺の奴隷なんだ!
と仰ればよろしいのでは?

それならば、僕も意見スキルも何も言いませんし。
どうぞ、好きなようになさってください。
 
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/31 05:12


管理人サン、ありがとうございます。



一人、未だに理解できていないトピ主の為に、書いておきますね




何様のつもり←上から目線だと言っているのです。
つまり、ケンちゃんは障がいを持っている方々全般を「自分より下」に見ている、という事。

自分と対等な人間だと認識していたら、「育成」などという言葉が出てくる訳ない。


わかりましたか?
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 12/31 05:23


ついでに



自分の主義・主張・自由・権利を声高に叫ぶのは、客観主義とはか
け離れた行動だからwwww


自分の意見を言え←自分自身で考えて発言しろって、意味でしょうが。

「○○では~」「○○では~」(リンク先アドレス)

どこに自分の考えがあるの?(笑)


これも以前、丁寧に教えてあげたよ?


あとな

ケンちゃんが考えてる
「オバハン世代はこう考えてるハズ」
っていうの、実際とはかけ離れてるからな

だからガンスルーされるんやでwww
 
 
____________
 
さて、ココでの問題は。
 
①ケンちゃんは障がいを持っている方々全般を「自分より下」に見ている、という事。
自分と対等な人間だと認識していたら、「育成」などという言葉が出てくる訳ない。
 
あとは、彼女が印象操作をするための矛盾発言。↓
 
「自分の主義・主張・自由・権利を声高に叫ぶのは、客観主義とはかけ離れた行動だからwwww」
 
つまり、客観的ではないと言いながらも。
 
次に、述べる「自分の意見を言え、どこに自分の考えがあるの?」と言い自分の主義主張を述べてないと言ってるのです。
 
ですが、これすら、彼等にはマインドコントロールされた概念の思想を植え付けられてますから。
 
何ら疑問でもなく矛盾でもないと思われているのです。
 
そして、問題の「①」ですが。
 
障害者は障害者として存在をしているのだから健常者とは異なり。
 
差別ほどではないが、分けられて話しをするのは当然。
 
そのための別の予算まで受けて居られるのだから本人もそれを受け入れていると言うこと。
 
つまり、健常者とは対等ではなく擁護的に見て話す対象だと言うことだ!
 
では、続きをご堪能下さい。
_______________
 
クロック  
クロック  
 12/31 09:41

wktkメンバーという方々がどこにいらっしゃるのか存じ上げません
が。

その方々「だけ」が貴方を理解してくれているからそこに来て欲しい、と。

そういう事でしょうか。

なぜ貴方を理解する為だけに僕がそんな処に行かなければいけないのか甚だ理解不能ですが・・・

貴方は俯瞰で物事を考えられる人間ではないと感じます
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 01/03 23:52

痛々しいと言うか。
正月から、爆笑小話と言うか。

もちろん、本気で言ってることだと思いますけど(爆)


では、ぷー氏の仰る。↓
「何様のつもり←上から目線だと言っているのです。(省略)」

>>どれだけ、自分の都合の良い解釈をして居られるのでしょうかねー(笑)
僕は、どのように「育成するべきか?」と言う話しをしませんか?と聞いて居るのです。

また、人材育成など「育成」と言う言葉は普通に使われます。


さて、ぷー氏の解釈では障がいを持っている方々全般を「僕が見下している」と仰ってるのです。
つまり、障害を持ってる方に対し、常人が出来ることは何なのか?と聞いてることに対し。
あなたは、見下したと捉えた。

それは、ぷー氏の考えでは、常人が考えなくとも常人も障害者も同じだ!!
何でも出来るんだ!!と仰ってるんです。
(これが貴方が使われた言葉【対等】です。)
 
 
ならば、一切の擁護は不要だと言うことで、よろしいのではないですか?
そうなれば、分かり易くなり。
誰もが、そんな予算を出さないければ良いのですから。

また、分かり易いように例えますと。
常人も障害者も同じだ!と言い同じクラスで勉強をする。
もちろん、勉強について行けない方に対し健常者が先に進んで行けば。
勉強について行けない方はドンドン勉強に遅れてしまいます。

ですが、これを貴方は許せませんよね?

それにより、クラスを分ければ?
貴方は差別だ!と仰る。

即ち、モンスタークレーマーの誕生だ!

こうなると、日本の社会を2つに分断しなければ社会機能が麻痺します。
健常者は健常者の社会で暮らし。
障害者は障害者の社会で暮らさなければ。
最終的に、障害者に合わせた勉強レベルで進むことになり学力低下が起こる。

もちろん、その低下分、健常者は、塾などで補おうと試みるが。
時間的な損失は逃れられない事実となり。
他者より離されてしまう。
こうなると、学力の地域格差が生まれる。
 
 
さて、次にぷー氏が仰られた。↓

【自分の主義・主張・自由・権利を声高に叫ぶのは、客観主義とは
かけ離れた行動】

これに、より僕は客観主義では無いとのマインドコントロールにお見受け出来る物が行われてますが。


次に、貴方の言う【自分の意見を言え←自分自身で考えて発言しろって、意味】

そして、貴方は言う。↓
「○○では~」「○○では~」(リンク先アドレス)

どこに自分の考えがあるの?(笑)


これにより、自分の主張ではアリマセンよね(爆)
自由と権利と言う決めれた事柄を検証する為のリンクなどは必要です。
それに沿って言うのは客観的主張であり。
自己の主張と言いません。
また、これが主張できないのは奴隷の身分です。
 
さて、ココで、ぷー氏と管理人へです。

以上は、このコミュに一番長く滞在している僕だからこそ。
管理人が不在の折に【ぷー氏】に聞いたのです。

もちろん、「ぷー氏」にしてみれば、「削除要請」をしているだけ

ですが、この削除要請は通常削除に値しない内容です。

そこで、管理人は当然削除理由を「ぷー氏」に問わなければならない。
また、理由なく、削除をすれば。
僕に限らず知識ある者は必ず削除理由を問います。

これを強行的にするのであれば。
【俺のコミュだから、俺の思うようにしたい。だから、従えよ。お前らは俺の奴隷なんだ!】
と言ってるようにしか見受けられない。

だからこそ、貴方が不在の時にトピ主の僕が【ぷー氏】に聞いたのでしょ。
意見が正しければ、管理人が削除せずとも僕が出来るのですから。

それと、僕は、トピを作ったことに対し僕自身のメリットは御座いませんよ。
嫌なら書かなければ話が進まないのですから。

むしろ、トピに対しスルー出来なかった「ぷー氏」は自身の主張を得られメリットがあった。
つまり、主体主義。

これにより、僕は俯瞰で見てますし。

それが、ぷー氏が言う僕の見解⇒「見下している」と仰ってる部分です
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 01/04 00:20


まず、一つ。

ダラダラ長いねん

もっと要点をまとめて書きなさいね(´_ゝ`)


で、私は別に全ての人が「同じ事ができる事が対等だ」
なんて思ってないし、言ってもないけど?


素敵な人、クソみたいなヤツ。
そんなん、障がいのあるなしに関係ないって事。

で、障がいの有る無しに関わらず、大人の社会は少なからず助け合
いながら成り立っている。

わからんやろね、何でも頭でしか考えんよな人にはね
 
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 01/04 00:23


で、な。

スルーしなかったのは、ワザとやwww


管理人サンや他のコミュメンバーの皆さんに対して遠慮して、削除要
請に留めたのも………

わかってないのは、ケンちゃんだけやろ(´_ゝ`)

 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 01/04 00:28


さらに。

人材育成←個人のキャパシティーをあげる為に教育すること、やね。

ケンちゃんが言ってる
「常人がウンヌン」
とは、あきらかに意味が違う。


で、ケンちゃんや。

障がい者に対する言葉は「健常者」な。

そんな間違い方するだけで、内面を透かして見られるんが「大人社会
」、つまり「一般常識」な


(´_ゝ`)ゲスイワ
 
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta

ベンコラ病研究文菌博士:kenta

 01/04 01:34


あらあら、何をマインドコントロールなされてるのですかね?

要点は貴方の。↓

ぷー(ΦωΦ)ニャー
12/27 16:29
何様のつもりでこんな事を?
トピック削除を要請します。

コレが、論点ですよ(大笑

この要請を、管理人or僕に述べるのが筋であり。

削除要請の意見を書くのが必要と言ってるのです。

その他にも突っ込みどころ満載ですが。
1つで理解に苦しんでる貴方ではムリでしょうから。
根本から、書いて下さいね。
意見スキルは、既に書いてますから、それに沿って意見を書いて下

さい。

それとも、寂しすぎるために解決を免れようとし話を逸らしてるんですかね~(爆
 
 

 

ぷー(ΦωΦ)ニャー

ぷー(ΦωΦ)ニャー

 01/05 01:29



トピックに書いてる時点で、管理人かトピ建てた本人への削除要請

以外の何物でもないやんな


何様のつもり←この言葉があるから、管理人サンは当てはまらない。


つまり、ケンちゃんに対する削除要請な


やっぱりバカなの?ケンちゃん

何か本気で心配になって…………………

くるわけないwww


理解力無いのは、前から知ってるから
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 01/05 01:31


ついでに、何で削除要請なのかって話は、既に書いとるからな(´_ゝ`)


何回話をループさせようとしたところで、理解出来てないのがケンちゃんだけって事は変わらんよ
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 01/05 01:32


つまり、

筋を通してないのは、


ケンちゃん


キミやがな(爆)
 
 
 

恥ずかしくありませんか?
貴方の言ってることは会話でもありませんし論でもありません。
単にダダコネです(爆)
それを必死で考えてコレだけですか(笑)

僕は意見スキルを使い書けと言ってます。
貴方は書けないから自身に当てはまる事をドヤ顔で語るんです。
言っておきますが。
貴方が言う僕の勘違いは相手側から考え見た意見。
その聞け悟れがその年齢で理解出来ないとは(笑)
恥ずかしくありませんか?(爆)
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 01/05 04:30

ついでに、では50文字以上だから理解出来ないでしょ(≧ε≦)

貴方は私はこう思ったから許せない消してと言ってるに過ぎない行動であり。
それが当然なんだとドヤ顔をしてるだけ(爆)
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 01/05 05:01

更に言うと、貴方の物言いは「パトス」だけです。
そして、自分の殻の中では内集団バイアスにより構成された「エトス」だけ。
即ち、「ロゴス」が全く無いのです。
それを、論じてると思ってる時点で病気としか考えられない。

そして、僕はネットごときで「エトス」などどうでも良いと言う考え。
それに伴い「パトス」の欠片はあれど、どうでも良い。
単に「ロゴス」だけで僕は十分なんです。

大体、貴方のようなSNSの使い方をしてませんからね~(大笑
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 01/05 09:00


あんな、わかりやすく書いたげてるのに気づこうな


私、今「小学生でもわかる」書き方しとるんよ


意見スキル?ケンちゃんに無いものを使う気なぞ無いわwww


リンクは検証の為に必要とか言って、ソースを明示しろって言われ
ても出せないやろ?


フル凹失敗コミュ見てみ?
私ゃ真面目に意見交換するときは、書き方ちゃうからな

それすら、わからんとはなwwwww


いい加減、都合悪い事スルーせんと話を進めれ


バカだと思われるよ?
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 01/05 18:14

まだ、破綻を来してることに気がつかないのですか?
それとも、論破なる物が自身が認めなければされないと思い必死で
話のすり替え工作をしてるのですかねー(爆)

つーか、前者なら重症(笑)
後者なら、何らかのメリットを貰い行っている行動or単に自分よがり(大笑)

これがあなたの隠し芸デスかねー(爆)
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 01/05 23:06

あれだけIN率高いおばタソは只今、涙目で布団叩きながら必死で画
策行為を考えてると思います(爆)

さて、次はどのような天然爆笑話をしてくるのか期待(はぁと
 
 
 
ぷー(ΦωΦ)ニャー
ぷー(ΦωΦ)ニャー
 01/05 23:47


アホですか?(爆)


涙目ケンちゃん(*´∀`)


やっぱりまだ理解できないのね


すり替え←今現在、進行形でケンちゃんがやってる事やって何回教
えてもアカンのね
 
クロック  
クロック  
 01/06 00:25

ケンタさん
今貴方がやっている事がすり替えだと僕もそう思います。
別に貴方を嫌って言っている訳ではありません。
狩人を嫌う気持ちは同じだと思っています。

しかしながら障がい者を育成するべきか否かを論じる行為は不遜な
事であり「何様のつもり」と捉えられて致し方ない事です。

それがそもそもの起点であり、議論スキル云々や議題の言い換えについては「問題のすり替え」にあたります。
 
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 01/06 00:42

ぷー氏>
さて、貴方方がバカだと言う「ドメノスケベ様」より会話不全の貴方には理解出来ないことだと存知あげますし。
どうせ論では無く逃げるための画策作業を必死でされてることだと思いますけど(笑)

事の発端は【トピ削除依頼】
これを貴方は、キッパリと。↓

ぷー(ΦωΦ)ニャー
12/29 09:56
アホですか?
私がしてるのは、削除要請
意見をケンちゃんに言ってる訳ではないのを、気付いてないから議論スキルが怪しいって言うてるのねwwwww

と言うように僕に言っていないと痰を切ってるのです。
それにも関わらず貴方の。↓
ぷー(ΦωΦ)ニャー
01/05 01:29
トピックに書いてる時点で、管理人かトピ建てた本人への削除要請以外の何物でもないやんな
何様のつもり←この言葉があるから、管理人サンは当てはまらない。
つまり、ケンちゃんに対する削除要請
やっぱりバカなの?ケンちゃん

ココで、僕に対する削除要請だと本音を述べたんです。
つまり、画策に必死になりボロが出たと言うことです(爆)
 
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 01/06 00:44

そして、削除要請について貴方は何度も。↓
【何で削除要請なのかって話は、既に書いとるからな(´_ゝ`)】
のことしか言えない。

この書いたと主張されるのは、単に【障害をもつ方に関わった事がない人間は、知りもしない事を「話し合う」と言う言葉を使い、差別している。】と言う【認知的不協和】から起きている要請。

コレに対し僕は差別ではないとの旨を述べた。

だが貴方は、それが認知的不協和から来るため許せない。
それを自身の意向に沿えさせるために自身の正しいとする画策。
即ち、マインドコントロールを行なう。
これに使われるのが【フル凹失敗コミュ見てみ?】などと入れ。
相手はこうだと、主張し自分の美化により正当性をアピールしようと画策した。

そして、貴方の言う【フル凹失敗コミュ見てみ?】と言うのはココの管理人も含めココの5/1は居られる僕のコミュを言って居られるのでしょうけど。
何が失敗なのか誰にも言えませんし。
失敗を招くことの活動をしていないから。
僕にすら失敗と言うのに理解不能。
 
 
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
ベンコラ病研究文菌博士:kenta
 01/06 00:46

そして、貴方のようなスキルを使えば。
バトル禁止、狩り、文句、のべ総数300人からなる僕のコミュで。
貴方方は呆れられてたじゃありませんか?
しかも、貴方方追放に賛成との主張が多かったではありませんか。

それが、狩りの巣窟だと言われる僕のコミュで言われたのだから。
貴方の言う【フル凹失敗コミュ見てみ?】とは正に自分語りであり

この怨恨を持ち必死で主張し「失敗」だと植え付けるためのマインドコントロールをしようとしてるだけとしかお見受け出来ない。
 
 
字数の都合で次の記事へ。
 
ぢゃあねー
ランクリぱみゅぱみゅ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking
 
 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。