CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

百人十色!の着色をしていませんか?

2017-01-12 18:01:48 | 思想文学

ごきげんよう、こんばんは。

皆さんは、ローマ法王(Pope)に会ったことがありますか?

そして、あなたが友達と話すように!お話をしたことがありますか?

また、エリザベス女王(Elizabeth II)や天皇とお話をしたことは?

などなど、あなたが会おうと思っても会えない方々を!あなたは、どのように思い感じていますか?

それがタイトルです。

因みに、逆を考えて下さい!彼らもまた、会おうと思っても会えないのです。


 

さて、あなたは!冒頭の方々をどのように着色していますか?

恐らく、善悪から着色をしているハズです。

しかしその善悪は、誰が着せたのでしょう?

 

あなたは、会ってもいませんし話もしもしていない。

まして言語が異なれば、心も見えない。

それは、人により翻訳が変わるように!

その地に長年暮し、多くの人と話をしていなければ理解出来ないのだよ。

 

その本人を見ていない偶像に、誰かが着せた服を!あなたは着色をしたのだよ。

 

そこで、あなたと同じ言語のTVで有名な人物を思い描いて下さい。

直接、あなたは会うことが無いし話をすることも無い。

けれど、TVで姿かたちなどを見ているし、TVで話す言葉から着色をすることが出来るよね?

しかしそれは!本当の彼の色では無いんだよ。

なぜなら、台本から話しているだけであり。

それは、彼が考え作った台本or別の誰かが作った台本なんだよ。

つまり、作られた服を着ているだけ。

あなたは、それに釣られて色を付けたと言う事だよ。

 

そこで、釣られないようにしようと考えるよね?

そうすると自身と同じ人種の人間のため、同じ肌の色だ!との考えから。

自身とシンクロさせて考えて行くのだよ。

そうすると、自分を語る着色をするのだよ。

 

それがCAIDS患者の見せた彼ら自身を語る僕への捏造報道!

 

この精神状態を解明する。

先ず、CAIDS患者を雑魚だと思って下さい。

それは、当たらずしも外れでもなく前後賞&ニアピン賞なのです。

 

ではCAIDS患者は、彼らの住まう地域環境(釣堀)で強敵に囲まれエサを食べることに不自由していた。

それにより、早くエサを食べなければ生きて行くことが出来ない。

(このエサを彼等は肥やしと述べていた)

 

それ故!釣られまくっていたのだよ。

それらの恐怖から、鬱病を起こした。

 

そして、動かなくなった!=釣られなくなった!(俺って賢い・俺って強い、などと思い込む)

そして多くを動かなくても良いネットの環境に安堵し逃げ込み住まうようになったのだよ=ネット依存。

 

そこで、CAIDS患者、メスの実話により書くと!。(場所や性別など名を変えている)

メスの環境は、TVでも有名なほどのカルト中学校なのだよ。

故に、何時釣られ洗脳されるのか?と言う釣堀の恐怖の環境から。

それを脱出出来るであろう、オスに出会ったのだよ。

そして、そのオスの漁礁に住まうようになった。

しかしメスは、メスがそれまで暮した環境の恐怖から!

既に、鬱病になっていた!

当初は、動かないメスのためオスは大人しいメスだ!とオスは思ったのだろうし。

釣堀から漁礁に移り住んだメスは、その環境を知ろうとオスの言うことを聞いていたのだろう。

しかしメスは、メスの育った釣堀の環境と同じ水の中と言う環境から。

釣堀で暮している多くの魚の行動を思い出し真似るようになった!

こうすることで、自身の行動範囲が広がるからだ!

それによりオスが思っていた色と違うことが判明!

メスに対する愛情の欠片も無くなり、メスを置き去りにして旅立った!

つまり、捨てられたのだよ。

そこから直りかけていた鬱病が悪化!

動かなくても良いネット環境に閉じこもった!

 

これはCAIDS患者を束ねた者の3人が相手に捨てられた経験を持っていますから。

当たらずしも、外れでもなく、どこかしら3人全てに該当する話になっていると思う。

 

また、事実として来るもの拒まずの僕でも二度と話もしたくない方々であることから。

多くの方々が愛想尽きる方々であることは間違いないのです。


 

まあ経緯としては、鬱病を起こす環境に暮していたのだろう。

何らかの悪化要素が加わり、精神伝染病のCAIDS病になったのだろう。

更に言えば、中国共産党を見よ!

あの環境下では、同調せずには居られないだろうし。

僕の言う脳内通信の技術も高めなければ、会話も進まないだろう。

そもそも YES or NOと言う返事を彼等は拘っていた事実!

そこから考えても、彼らの虐げられた環境は理解出来るハズだよ。

 

人間は、神の子でもあり悪魔の子でもあるHalfで曖昧な生物なのだよ。

故にYES or NOで答えの出せるほどの物は多くないのだよ。

だからこそ、相手にその答えが出せるように話をするし。

そこから出た答えが全体的に通用するのか?と言えば、それも確定的では無いのだよ。

それらを決定付けられるのは!?

善悪のSingleだけなのだよ!

つまり、土人!

もっともCAIDS患者の病棟に住まう者の話を聞けば。

Quartersと見える人も居るけれど。

善悪の2つの種しか無い組み合わせを考えて下さい。

どちらかに片寄っているのだよ。

だからこそ中間が無いし、平等は無いと彼等は言い切れたのだよ。

Quarters=4:1;4-1=3割り切れない;しかし彼等は必ず仲間を連れ相手に挑む、その計算式は何れ

 

まして僕は、善悪のHalfだから事を割る方法とZEROにしてしまう方法しか出来ないし。

後は!要素の重さを量り、どちらかと言えば云々との答えしか出せない。

そして、どちらに共感できるのか?としか答えは出ない。

更に、善悪のどちらか片方で話せば、それは僕の本来の答えでは無いんだよ。


 

まあ、このように十人十色!と言われるけれど。

2種の♂&♀の組み合わせ4類は、多くないんだよ。

考えて行動をしなければ、統計による占いに該当してしまうのだよ。

まあ、そこに血液型と言う要素が加わるのだけれど。

それらを分類し考えても、百人百様でしか無いし。

大きく分けて、結果は!三者三様だけなのだよ。

 

そこに、国別と言う要素が加わるのだけれど!

その国の多くは土人で構成されているのだよ。

つまり国単位で見れば、良いも悪いも!善悪の人数や目立つ者で決定付けられるのだよ。

そこに千差万別と言うだろうけれど。

それを三者に理解させるのは、その国の者の責任であり。

それを行わないのは、怠惰!

それでいて、千差万別の擁護を受けようとしているとしか思えない。

そこで、その国から逃げ出しても!

怠惰は残る!

あなた自身は、その国とは違う要素だと認めさせる苦労は、その怠惰分なのだよ。

 

それこそ人種差別に関して、差別を受けた者の努力を見よ!

彼等は、泣き言を言い!擁護を訴えたでしょうか?

自身の様々な努力で、差別を無くして行ったでしょ?

それが功績を示し、現在に至っている。

沈黙は金などと言うけれど、そこには努力と言う雄弁は銀は欠かせない。

単に沈黙は、怠惰と言うのだよ。

と言う辺りで、要素は全て出たと思うので終わる。TTLY

 

P.S.

CAIDS患者の欝病は、時として躁病になるのだよ。

この時に彼等は、釣られたエサを吐き出し、他の誰かを巻き添えにしようと企てる。

 

まあ、彼らの話に耳を傾けるだけBAKAを見ると言うことだし。

彼等は、それが嬉しくなっているLunaticsなのだよ。

だからこそ、Living off-baseにするのは当然の結果!

それを差別だと言う者は、BOKEなのだよ。

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。