CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

僕と聖書そして、何かの存在!!

2018-05-15 08:35:48 | 思想文学

ごきげんよう。

僕は、多くの人を見ている。

そして、その多くの中に自身も入れ見ている。

どぉ?難しい?

簡単には、自身を客観視して見ている。

それは、Uが行うであろう衝動的な事であり、その対応の仕方。

それ故に、僕の対応は遅い。

その遅さは、いじめに遭うであろう遅さに似ているため。

いじめに遭っているように見える。

そこから僕は見る、愚かな民である患者の研究!

 

だから僕は、他の人より多くを見るが出来るし。

僕が育った地域のビルディングが最上階だったため、下を見渡している。

そこから出た結果を僕は僕の言葉で、書いているに過ぎない。

その言葉は、心で読むを必要とする。


 

先ず、Curse and mark of Cain / John 7:53-8:11 / 2 Corinthians 4:8-9を読もう。

 

さて、人間は幾つかに物を区別して見ているし!僕も同じ。

この区別は、差別となる可能性が高く、とても難しい言葉。

そこに入り込んでくる混沌!偽善者の存在です。

 

日本は、この偽善者が日本を混乱させ!更に悪くしている。

これは、日本だけでは無く世界でも見ることが出来る。

彼らは、様々な職業の要の場所に入り人々を惑わし続けている。

それは、報道/政治/法律/警察/宗教など、その善悪どちらにも入り込んでいる。

その達の悪さは、"中途半端"と言うあいまいな言葉が鍵となる。

そして、中途半端に人々を導き、中途半端に人々を変える。

そこから彼らの仲間が増える。

これの説明は、近日中に書くつもり←(記事が長くなりそうだと書かない)

そこで、それが気になる人は!

分かりにくく書いているけれど→Japan 's justice is over.←Here.をどうぞ。


 

では、本題に入って行く!

さて、僕は宗教と言う枠の何処にでも居て、何処にも属していない。

全ての宗教は、何かの教えの一部だと見ている。

だから、僕は様々な宗教を学んでいる。

もちろん、その学びには斑があるし学んでいない宗教もある。

その学んだ宗教の答えは、聖書にある。

そこに不思議を感じ、面白い。

それこそ、そこに!名前の無い神の存在を見ることが出来る。


 

そこで、この記事のタイトル!→僕と聖書そして、何かの存在!!

と言う日記のような記事です。

 

僕は、物心ついた頃より!神の存在を知っていた。

それの教えなど僕は何も知らなかったけれど!

言葉には言えない、何かの存在を感じていた。

jesus christは、それの形としてシンクロ。

そのjesus christを知ったのが、映画(タイトルなどは知らない)

 

さて、人間の年齢と言う物の多くは!

本当に、愚かでしかないと僕は見た!

それは、何らかの欲を持つだけの年齢だと見た!

それを形にして、見せたのが人々!

しかし、その人々がその教えをしているのか?と見ると違う。

そこにある、相対的幸福&絶対的幸福の違い!と僕は見たし。

この相対的&絶対的は、愛など様々な言葉にも入る。


 

さて僕は、他人の欲を見るが出来る目を持っている。

これが、僕を幼く変えている。しかしそれは、純真と呼ぶのだよ!

 

僕は、その人間の欲のアレルギー体質であり何らかの反応の症状が心に現れる。

形として見るなら、心に蕁麻疹が出来る!と言った辺り。

だから、その他人の欲が本当に!うざい。

けれど、それは多くの人たちが!それのため。

来るなと言えば、僕は孤立して生きていくしか無いんだよね

そこから、様々なことが出来るようになろう!と僕は考え、様々なことにチャレンジしている


 

さて、このように書くと僕の心が見えるよね?

So,最終的に見捨てる。が答え。

そこから見える、Noah's Arkと僕は自身に酔っている

と、半分冗談の話は、やめる。

 

さて、僕と様々な宗教ですが。

僕は、教えを乞うために習っているのではない。

また、救いを求めるために習っているのではない。

更に、多くの人々のために習っているなど考えても無い。

そこにあるのは、Zeroを見るため!

故に僕は!宗教で習った物&僕が自身で経験し出した答えをシンクロさせ。

僕の経験から、覚えている。

どぉ?難しい?

簡単には、僕の経験から導き出した答えを!!宗教と言う物で答え合わせをしている。

その合わせが、単に聖書に多くあるだけ。

それで、僕にもらえる物は!自信だよ

それだけ。

けれど、その自信は!多くの人々の救い。

 

なぜなら人は、自信が無ければ何もしようとは考えない。

けれど、答えを間違えて覚えた人も自信を持っている。

そこに、無宗教&儒教が関係。

これの詳細は、僕は考え出しているけど。

それは、おのおので答えを出すべき問題のため(省略)

 

では、話を戻す。

自信は!多くの人々の救いです。

けれどそれは、本当に正しい答えなのか?

欲の面での自信は、答えとして正しい。

しかし、それは人間としての答えでは無い!と僕は見出している。

 

では何が足りないのか?=愛です。

そこに答えは、4つある→"自信+愛=:自信-愛=:自信×愛=:自信÷愛="
 

この答えで、Zeroが真。

なぜなら人は、Godとは違い!創造出来ないからです。

Zeroの無い答えが、最大悪を招く。

そして、そのZeroから作り出した幸福を壊すのが悪の存在。

しかし、そのZeroを人間は!めったに見ることが出来ない。

だからこそ、慈善事業などのマイナスを作りZeroに近づけようとする。

 

そこで、天使&悪魔です。

彼らは神話で、戦った。

どちらが善悪?

僕は言う、どちらも正義。

そこに僕は見出す。先での破綻!

そして!どのような事にも、終わりがある。

必要なのが変革。

これの良し悪しが、善悪。

その変革を惑わせるのが、Matthew 11:26にあるパリサイ人。

参考に→マタイによる福音書←Here.

そこから記事の冒頭あたりに、Return.

 

と言うあたりで、次の話!

仮名:偽善者を見る。をお楽しみに。。。CIAO


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。