CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:New Drinks とろぴかる おらんじいな!他2+α

2017-01-13 01:56:49 | 日記

ごきげんよう、こんばんは。

1日1食になりつつある今日この頃の僕です。

それが、食べ物に飽きて来たんだよね。

そのうち仙人のように、霞でも食べるのかも知れない。LOL

まあ、冗談はさておき。

まじめに、1日1食になりつつあるんだよ。

もっとも量は、通常の2~3倍。

そんな食が細くなった僕は、新しい食べ物など無いのか?と思いSupermarketにGo!

そこで僕は、New Drinksを発見した。↓

左から、ORANGINA Holiday Mix With Berry.

ITOEN Rooibos Tea.

Vivit's Kyoto Yuzu Mix Soda.

 

どれも名前通りの味なんだけど…

真ん中は、健康になりそうな味だった!

右は、後味があっさりして美味しく、何度でも飲めそうな味。

左は、右より味が濃くて美味しく、トロピカルな味。

少し言えば、右は…もう少し味が濃い方が僕的には良いかな。

 

で、果汁を見て見ると、右が10%。

左が12%。

おそらく、2%の差が味に現れているのかも知れない。


後は、Arcade gameのMaimaiをして来ました!

チョイスした3曲は。。。

ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!=ランクAA

いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪=ランクB

ゴーストルール=ランクAAA

もうさーランクSなんて最近出ない!LOL

もっとも高ランク出ないのは、足のステップも考え動いているからね。XD

まあ、それよりも!

ランクを気にしてないのが実情で、周りから見て目立つようにしているだけと言う

そして、クレーンゲームを3回して来た。

Getしたのは、コンビのたね。

ネット通販で価格を見たところ、430円だそうで。

30円儲かっちゃいました。

良かった良かった!

TTLY

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。