CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

思い込みの平和=悪の中にある平和?Vol.1

2018-04-20 16:58:58 | 思想文学

ごきげんよう。

最近の僕は、考え事が多く。

記事を書く時間が取れないし、長文になるため書くのがめんどくさい!と言う面もある。

まあ、そのめんどくさい!と言う思いを僕に抱かせたのが・・・(ry

とりま、そんな感じの最近の僕です。


 

さて、最近の日本の話題と言えば、Abeのモリカケ問題です。

ハッキリ言って、この問題!問題が起こった時点で、国民には関係ないんだよね。

国民は、国民の主権である!彼らの悪事の責任を取るだけ。

(本当に素晴らしいほど、特定の人々に良く作られている。憲法。)

後は、この問題により総選挙を行い。

問題の金額の数十倍・数百倍の税金を使い。

ニヤニヤと勝ち誇り、政治家の収入と最貧国民を目指せば良いし。

それをどうにかしようと!必死で働く日本人。

 

そんな日本国民は、銃刀法と言う!

敗戦後のGHQ統治からある、国民に武器を与えない政策をとりつづけ平和!?

それは、まるで!

カーテン越しに三権と言う武器を国民に向け!かまえている完璧な、Bastille国会。に僕は、見える。

そんな中に居る公務員の相次ぐ不祥事~起こって当然と言えば当然!

 

それこそ、警察官が上司の警察を射殺と言う事件がありましたよね?

それは、国民にも!それが起きるを示しているんだよ。

それでも銃刀法で守られていると思い込んでいる日本人。

(日米安保条約に、それらが入っているのだろうか?LOLOLOLOL)

平和だね、日本。 

暴力に更なる暴力をふるい、押さえつけられ平和を感じているのだろうか?

 

そんな中の日本国民は、果たして自由なのか?

そこに憲法25条の"最低限度の生活"は、1つの救いかも知れないと僕は見出している。

更に言えば、僕でも考え付く!憲法と言うニットの25条の引きつれ。

これを修正したいのは誰?

そこで行われる、悪者扱い~プロパガンダ。

まんまと国民は、その流れに流されている!と思いませんか?

 

と言う辺りで、続きにし書くをするは、探すのがめんどう。

だから!気が向いた時に、別記事でVol.2を何時か書くと思う。

bye-bye

 

P.S.

暴力は暴力を生む。

それを更なる巨大な暴力を行うならば、悪化する。

しかし同じであれば?

単に暴力=目には目を!

もちろん、それを返すと言う面で、目には目を!を悪く感じるだろう。

けれど、それでしか理解出来ない人も居るんだよね。

だからこそ、その地に合った教え!宗教が生まれたと僕は思う。

 

で!日本は、銃刀法があり国民は包丁さえ持ち歩くことが困難。

そこに何故、特定の者だけに銃・刀が認められているのか?。The ミステリー!!LOL

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。