気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jackass tdr)
2007-05-22 22:56:16
はじめまして
楽しく見させていただいてます
自分もTDR250に乗っています
そろそろ手をかけていこうと思っています
そこでまずはアップのフロントフェンダーを!!
と思ったのですが何がつくのかわからず質問コーナーでないのに書き込みしてしまいました。
もしわかるようでしたら教えてください
返信する
Unknown (bandit3)
2007-05-22 23:48:51
どもです。
UPフェンダーですか?
そうですね。TDRのノーマルの三叉だと取り付けの穴がないのと、ラジエターに干渉する問題があります。
ノーマルのダウンフェンダーを、後ろを切って、加工してつけるという裏技もできます。
返信する
Unknown (bandit3)
2007-05-22 23:50:35
補足http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/df/a798dbad38442e80c9541b135dd1bed4.jpg
のようにするのもいいかも。
これ要りますか? 
返信する
Unknown (jackass tdr)
2007-05-23 10:06:36
いい感じのアップフェンダーですね!
要りますか?というのは譲ってくださるのですか!?

譲ってくれるのであれば喜んで頂きたいと思います。
返信する
Unknown (bandit3)
2007-05-23 11:19:16
 いいですよ。
どうしましょう?
メアドさらすのはいやでしょうから、
http://www.porsche9530.com/
のフォームからメールください。
返信する
Unknown (bandit3)
2007-05-23 11:20:04
URLミスでした。
http://www.porsche953.com/
です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。