気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

TBI 2010 エントリーリスト出た

2010年04月16日 | TBI
`08の時に出場時のゼッケンよりは若い番号をいただきました。

 125クラスは予想通り私一人。諸々の友人たちがいじめで
「125で出ようぜ! 出ることにしました」
とか言ってましたが、結局私のみ。
 そりゃーそうだ。苦労しそうだもん。トラブルなく走りきりことにしますー。

 昨年は50cc以外いなかった2サイクル車ですが、今年は私ともう1台の2台です(XC-Wが2ストだと思うので)。時代は4ストですね。あれだけいやだって思ってた2ストでまた出場することになるとは...本人も思ってませんでした。
「実は2スト好きなんじゃないですか?」
と言う、SG井君の声が聞こえてきそうです。

 最近の2台は4ストだったんですけどねー(950ADV-S、250EXC-R)。

 諸々あって、どういうわけか、2ストというか生まれて初めて買った「125」で出ることにしました。TDR250よりも林道は楽そうですが、リエゾンは倍つらそうです。

 混合なのでオイルも持たなくてはいけないし、荷物も多いです(心配性なので大杉、ということはあります)。


 1年ぐらいかけて(TDR250の時もそうでしたが)、用意はしたのでマシンは問題ないのですが、今回は「腰痛」に悩まされています。
 チームメイトになったナックさんから教えていただいたストレッチで、だいぶ改善はしてきましたが、本番までは大事をとって乗りません。

さて、土日はマップのステーの補強と、エアクリあたりの改造、サイレンサーの中身の交換でもしようかな!

 あ、ゼッケン作んなきゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。