気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

ミサイルファクトリーサソへおじゃま!

2009年07月27日 | KTM
 今週は林道行きはお休み予定なので、土曜日に行ってきました。

 いくいくって言ってたきり、行ってなかったので、おみやも持ってADVでおじゃましました。

 店主のOGWさんとは昨年のTBIで知り合い、何回かミーノーも行きました。奥様の果樹江さんもラリーストで速いですよー。

 しばしお店で談笑していたら、見覚えのある方が来店。TBI 08にはDJEBELで出場していたS田さんです。お互いに顔を覚えていました。
 今回はOGWさんとうなぎさんとの合同チーム「うなみさ」でモンゴルに行かれるそうです。

 そうこうしていると、またまた見覚えのある100GSが現れました。M上さんです。久しぶりです。
 モンゴルに行くのは聞いてたのですが、まさか「うなみさ」で行くとは...。

 またまた走行していると、今度はNICO開発中の、のっしさん来店。
 リアルでお会いするのは初です。
 今度走りに行きましょう!


missile factory (ミサイル・ファクトリー)

神奈川県川崎市高津区千年670(ジョナサン駐車場の前)
044-766-7444

営業時間 10:00~20:00 日曜祝祭日はお休み

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラカミ)
2009-07-28 12:05:08
先日はお久しぶりでした。
またミーノーでも行きましょう~。
返信する
Unknown (bandit3)
2009-07-28 15:08:21
ではムラカミさんの親友の県民も呼びますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。