一応平日なので、すぐできる作業をしました。
■夕べ作っておいたカウル周り
TDR250のノーマル(無かったですが)は短い上に、けっこう寝ているので、体に風が直接当たります。以前のTDR改では、テネレ750のスクリーンを使いましたが、今回はKYB号に付いていたDJEBEL用のスクリーンを利用して取り付け。
久しぶりに「`87ファラオラリー」のゼッケンを取り付けました。このラリーはTDRが世に出たラリーで、風間さんが250クラスで優勝を果たしました。ここにあるゼッケンは同じラリーに出た「T橋K文氏」の物です。なつかしー...。
ミラーは定番の折れ曲がり式です。
■ハンドル周り
TDR250のノーマルポジションは低いので、KYB号では斜めのゲタ(おそらくゼファー用)が付いていました。以前の私のTDRでもそうだったんですが、このゲタの下にもうひとつノーマルの物を入れてさらにかさ上げしました。
いいポジションですよ。
■リヤブレーキマスタシリンダガード
以前もつけていた「YAMAHA WR400」の物を装着します。穴が小さいので取り付ける方は注意してください。
■夕べ作っておいたカウル周り
TDR250のノーマル(無かったですが)は短い上に、けっこう寝ているので、体に風が直接当たります。以前のTDR改では、テネレ750のスクリーンを使いましたが、今回はKYB号に付いていたDJEBEL用のスクリーンを利用して取り付け。
久しぶりに「`87ファラオラリー」のゼッケンを取り付けました。このラリーはTDRが世に出たラリーで、風間さんが250クラスで優勝を果たしました。ここにあるゼッケンは同じラリーに出た「T橋K文氏」の物です。なつかしー...。
ミラーは定番の折れ曲がり式です。
■ハンドル周り
TDR250のノーマルポジションは低いので、KYB号では斜めのゲタ(おそらくゼファー用)が付いていました。以前の私のTDRでもそうだったんですが、このゲタの下にもうひとつノーマルの物を入れてさらにかさ上げしました。
いいポジションですよ。
■リヤブレーキマスタシリンダガード
以前もつけていた「YAMAHA WR400」の物を装着します。穴が小さいので取り付ける方は注意してください。