気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

今日のTDR250改造

2007年05月21日 | TDR250
 一応平日なので、すぐできる作業をしました。

■夕べ作っておいたカウル周り
 TDR250のノーマル(無かったですが)は短い上に、けっこう寝ているので、体に風が直接当たります。以前のTDR改では、テネレ750のスクリーンを使いましたが、今回はKYB号に付いていたDJEBEL用のスクリーンを利用して取り付け。

 久しぶりに「`87ファラオラリー」のゼッケンを取り付けました。このラリーはTDRが世に出たラリーで、風間さんが250クラスで優勝を果たしました。ここにあるゼッケンは同じラリーに出た「T橋K文氏」の物です。なつかしー...。

 ミラーは定番の折れ曲がり式です。
 
■ハンドル周り
 TDR250のノーマルポジションは低いので、KYB号では斜めのゲタ(おそらくゼファー用)が付いていました。以前の私のTDRでもそうだったんですが、このゲタの下にもうひとつノーマルの物を入れてさらにかさ上げしました。
 いいポジションですよ。

■リヤブレーキマスタシリンダガード
 以前もつけていた「YAMAHA WR400」の物を装着します。穴が小さいので取り付ける方は注意してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。