中間排気量だらけのバイクライフ

TKG食べ放題

成田空港の少し先にある、九十九里ファーム コッコさんへ行ってきました。

ずっとやっているオンラインゲームで、昨夜ギルドを移籍したので、新しい仲間たちとヒャッハーしてしまい、寝たのが2時過ぎ、当然起きたら8時過ぎなので、そのまま着替えてバンディットに乗り朝食です。

 

お目当てはこれ、卵かけごはん食べ放題500円です。

ちなみに食べ放題でない方は400円、どちらもリーズナブル。

 

食券を買って1杯目、ご飯が丼なので、お茶碗換算だと2杯分はありますね。

卵は使い放題なので、ご飯1杯に卵2個かけです。

卵食べ放題だなんて、なんという背徳感でしょう。悪いことしてる感じがたまりません。

 

醤油は2種類、普通のしょう油とダシ入りのしょう油です。

 

1杯目、普通のしょう油でいただきます。

卵は特段、うまい!っというものではないですが、普通に美味しいです。

少々小ぶりなのと、殻が硬いのが印象的でした。

 

2杯目、おかかと海苔を乗せてダシ入りのしょう油でいただいてみました。

 

3杯目、さすがにフルサイズの3杯はきついと思ったので、軽めによそってもらいました。味付けは醤油のみ、やっぱりTKGは醤油一択が好みだと改めて思いました。

ご飯を丼3杯、卵6個、お腹いっぱい過ぎて帰るの億劫です。

本日の走行145km

コメント一覧

bandit150
了解です。
天気予報も良くないですし、急ぎの仕事も入りそうなので大丈夫です。
またの機会に~
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんばんは〜
ご連絡遅くなりましたm(_ _)m
今週末は先約と方からようやく返事があり、その方と出掛ける事となりました
また次回ご一緒しましょう~m(_ _)m
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
松崎のさくら、了解しました~
14日までには連絡いたしますm(_ _)m
bandit150
ボチボチおやじさん、間違えました。
さくらはさくらでも、松崎の地魚料理さくらの方でした。
アジまご茶食べに行きましょう。
11:30開店なのですが、混むお店なので11時には着きたいですね。
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
おはようございます~
17日(土)は先約なの返事待ちなので、その返事がキャンセルなら食事処さくら集合したいです! 水曜日までには連絡するようにいたしますm(_ _)m
金目鯛定食、高めだけど旨そうですね~
bandit150
ボチボチおやじさん、こんばんわ。
冬の間は山間部へ行けないので、どうしても近場の食べ歩きが多くなります。
伊豆の土肥にある食事処さくらにはまた行きたいと思っているのでどうでしょう?
現地集合で大丈夫です。
bandit150
コージーさん、こんばんわ。
500円は安いですよね。
まあ、確かにご飯炊いて、卵買っても500円行かないとは思いますが、なかなかリーズナブルに今日は楽しめました。
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんばんは〜
九十九里にはTKG食い放題があるんですね~ 先日近くまで行ったので、知っていたら是非訪店したかった~(笑)
でも、私は余り沢山食べられないので、食い放題ではない方を注文すると思います~
朝飯食いにツーリングに出かけるなんて、とても素敵です~ 流石は過食ライダー!(笑)
いつか美味しいもんでも食いに行きましょう!
cozycycle1717
こんばんは♪
bandet150さん

比較的早起きのbandet150さんにしては、珍しい生活リズムですね?!

関東の方が物価が高いイメージがありましたが、
500円で卵かけご飯があるなら安い!!

『大阪の食い倒れ』なんで、大阪市内に行くと安くて美味しい所沢山あるんですけど〜
混むところに行くのが嫌いなので^^;、そちら方面には私は殆ど行きません。

あ~ お腹減ってきた!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「走行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事